NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

LOVE YOURSELF in Seoul 初日行ってきました!

 

お久しぶりです。

本当に。

 

 

そんなお久しぶりな記事で…

 

どどん!!!

 

f:id:saburou919:20180827203518j:image

 

行ってきました!

BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF in SEOUL!

初日のみの弾丸一泊二日ですが。。。

終始感動しまくりで興奮が未だに冷めてません…

 

写真とか動画とかレポとか見た方はお分かりかと思いますが

本当に本当に最高の空間でした………

 

とりあえず言いたいこととして。。。

今回の公演を見て、彼らはまたさらに新しいステージに上がったんだな、としみじみ思いました。誰だよって感じでしょうが。思ったんです。ほっといてください。花様年華シリーズ、WINGSと、少し重めなテーマを超えて、そして極めつけにドスンと重い(私的にね)FAKE LOVEを終えての、Answer。これまでの道で抱えてきた重荷をすべておろして、自分は自分!これからは自分達の好きなように羽ばたいていく…!そんな彼らの、決意とはちょっと違う、解放感みたいなものを感じたアルバム。そんなアルバムを引っ提げての今回の超ド級のワールドツアーの初日がこれまた解放感ありまくりなスタジアム。防弾少年団のこれから進む道がぱーーーーーーって開けたような。この大きな空は防弾少年団のためにあるんだ、みたいな。このきれいな太陽や月は彼らの進む道を明るく照らしてくれている、みたいな。この子たちを防弾少年団にしてくれてありがとう世界、みたいな。(どんなよ)もう、なんか、3階席からのあまりにもすごい景色に思わずおセンチな気持ちになってしまって、登場から最後まで興奮しつつも所々で涙が出てきてしまって大変でした…笑 もう本当にとにかく初日の5万人のうちの1人になれたことに感謝。。。本当にありがとう。。。さようなら私のお賃金。。。また一生懸命働く目標ができたよ。。。うれちいな。。。って感じです。(酷い)

 

この光の一つになれた幸せよ…。

f:id:saburou919:20180827234427j:image

f:id:saburou919:20180827234232j:image

f:id:saburou919:20180827234300j:image

(素敵な写真ありがとう♡)

ちなみにこのレインボーの時、私は水色でした♡

 

 

とにかく本当に、

防弾少年団になってくれてありがとう!

防弾少年団に出逢わせてくれてくれてありがとう!

全世界、全地球、全宇宙に感謝を伝えたくなる公演でした!

 

 

f:id:saburou919:20180827234448j:image

f:id:saburou919:20180827234525j:image

f:id:saburou919:20180827234512j:image

 

 

ありがとう!!!!!!!

 

 

公演全体に関してはもう最高でしたって言葉しか出てこないので何も書けません。

あとは写真と動画をまとめる場所にさせていただきます(笑)

日本でもほぼ同じセトリでやってくれること願って…

 

まあ、なんだ。ミンユンギにすべて持ってかれてとにかくしんどかったです。

あの時間だけ会場狂ってたもんな…みんなほんとお疲れさまでした。。。

終わってからずっと脳裏に焼き付いているのは、ナムジュンがソロ曲をセンステで披露しているシーン。初披露だし掛け声の公示がなかった曲なのに、自力でアーミーを煽るナムジュンに惚れました。あの広いステージのど真ん中で一人、自作の詩をかっこよく披露し、アーミーも煽って、一緒にステージを完成させてくれるあの感じ。かっこよさ、スマートさに加えて逞しさが感じられました…。ナムジュン本当に格好いいよ。ナムジュン以上のリーダーはいないよ。本当にありがとう。

ホソクのソロも最高。ラップもボーカルもそして最強の武器のダンスも…ホビちゃんの良さを存分に発揮できる素晴らしい曲です。周りは割と静かでしたが(なんでそんな冷静に観れたのか本当に理解できなかった。特に右隣←)私は大発狂でしたよ…。最高。白スーツ、黒髪で自分の大好きなダンスを踊るホビちゃん。好き。つーかごめん私は本当にホビペンだから…だからなんだよ…とにかく初めから最後までチョンホソク最高すぎて泣いた。幸せだな私は。

ラップラインは本当に。。。なんなんだろう。。。本当に好き。。。ボーカルラインも最高に良かったけど、今回改めて、私はラップラインが大好きだなと思った。好きです。これからもくそかっこいいパフォーマンスで私たちを発狂させてください…世界を震わせてください…はぁ好き。。。(重症)

 

 

では以下倉庫になります。順次貼っていきます。

読んでいただけた方、ありがとうございました!

日本ツアーを楽しみに、頑張りましょう!

ワールドツアー行ってほしくないなぁ…!(本音)

あんにょん!

 

 

180825 LOVE YOURSELF IDOL(2-angle ver.) / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM - YouTube

 

180825 LOVE YOURSELF I'm fine / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM - YouTube

 

180825 방탄콘서트 BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF'|I'm Fine 직캠 - YouTube

 

180825 LOVE YOURSELF EUPHORIA / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM - YouTube

 

[4K] 180825 LOVE YOURSELF IN SEOUL - SEESAW 시소 슈가 직캠 - YouTube

 

180825 Outro : Tear 방탄소년단 BTS RM, SUGA, J-HOPE @BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’ in SEOUL - YouTube

 

180825 LOVE YOURSELF MIC DROP / 방탄소년단 정국 직캠 BTS JUNGKOOK FOCUS FANCAM - YouTube