NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

「Summer Package 2018」の好きなとこだけ!その③

サマパケinサイパンの好きなとこだけ!

長くなりましたが最終の記事になります!

 

最後の締めくくりは、それぞれがクジ引きで引いたメンバーの紹介をしてあげる、というもの。

 

こちらも画像は縦長気味です…笑

ペアによって画像の量がかなり違うのは本当に申し訳ないです私の好きなとこだけなので本当に申し訳ない!!!!!すまん!!!!!器用じゃないんだ!!!!!

 

 

まずは

SUGA→J-HOPE (引きが強い!)

f:id:saburou919:20180902021118p:plain

f:id:saburou919:20180906233057p:plain

f:id:saburou919:20180902021128p:plain

f:id:saburou919:20180902021136p:plain

ぼそぼそと目線を外しながらホソクを語るミンユンギ。そんな彼をしっかり見つめて、一つ一つの言葉をにこにこと受け止めるホソク。尊い

 

 

J-HOPE→JIMIN

f:id:saburou919:20180902021145p:plain

f:id:saburou919:20180906233143p:plain

f:id:saburou919:20180906233203p:plain

f:id:saburou919:20180902021201p:plain

f:id:saburou919:20180902021210p:plain

f:id:saburou919:20180902021215p:plain

ルームメイトな彼ら。じみんちゃんは本当に心の広いよくできた弟だって。時間の使い方が上手いって言いますけど、その使い先がゲームだって言うからちょっとガクってなったよね笑 いや、全然良いけど!笑 ジミンは幸せそうに見えるって言われたとき、じみんちゃんすごくうれしそうな顔しててきゅんてした♡

 

 

JIMIN→RM

f:id:saburou919:20180906233321p:plain

f:id:saburou919:20180906233338p:plain

f:id:saburou919:20180906233349p:plain

f:id:saburou919:20180906233406p:plain

f:id:saburou919:20180906233417p:plain

f:id:saburou919:20180902021239p:plain

f:id:saburou919:20180902021244p:plain

じみんちゃんがなむの紹介をしているとき、ほびちゃんがものすごくニコニコしてナムの表情を見ていて、あぁ…なむが良い紹介をしてもらっているのがうれしくて仕方がないんだなぁ…可愛いなぁ…って思いました…。たぶんただ面白がってるだけなんだろうけどさ…笑 メンバーに気を使いすぎてしんどいんじゃないかって心配している的なことをじみんちゃんに言われて、笑顔で「違うよ!」って答えるなむじゅん。。。好き。。。

 

 

 

 

RM→JIN

f:id:saburou919:20180906233837p:plain

f:id:saburou919:20180902021253p:plain

f:id:saburou919:20180902021300p:plain

f:id:saburou919:20180902021309p:plain

f:id:saburou919:20180902021317p:plain

f:id:saburou919:20180902021323p:plain

f:id:saburou919:20180902021328p:plain

ジミンが兄さんのような弟ならじんさんは弟のような兄さんだ。 これを笑顔で認めるジン君めっちゃ可愛かったwwwwwでも実は、料理も運転も上手で、生活する中で大切なことを何でもこなせるのがじんさんだと。僕が作曲した曲でジンさんが歌った曲があるんですが、すっかり自分のものにしていて…本当にそれがうれしく思ったと。。。たくさんたくさん褒められて耳が赤くなるジン君がとてもかわいかったです(笑)

 

 

 

 

JIN→V

f:id:saburou919:20180906234855p:plain

f:id:saburou919:20180906234901p:plain

f:id:saburou919:20180906234915p:plain

f:id:saburou919:20180906234930p:plain

f:id:saburou919:20180906234937p:plain

f:id:saburou919:20180906234945p:plain

f:id:saburou919:20180902021337p:plain

f:id:saburou919:20180902021343p:plain

f:id:saburou919:20180902021349p:plain

テヒョン可愛かった(笑)

誕生日にジン君からもらったブレスレット、ずっとつけてるんだって。あげた側からしたらそんなのめちゃくちゃうれしいじゃんね😢一方それを聞いたミンユンギが「俺のあげたセーターはなんで着ねぇんだよ」と言いましたがそれに対して「もったいないから!」となんとも100点満点な回答をしたキムテヒョン👏最近作曲している曲はまだデモの状態だそうです…完成が楽しみですね…♡ 

 

 

 

 

V→JUNGKOOK

f:id:saburou919:20180906235328p:plain

f:id:saburou919:20180902021404p:plain

f:id:saburou919:20180902021418p:plain

f:id:saburou919:20180902021425p:plain

f:id:saburou919:20180902021433p:plain

f:id:saburou919:20180902021439p:plain

f:id:saburou919:20180902021444p:plain

f:id:saburou919:20180902021451p:plain

 「チングのジョングクを紹介します」って言ったら「チングなの???」と挑発してくるジョングクにたじたじなテヒョンwwwwwナニコレwwwwwほんと最強マンネジョングクwwwwwそしていちいち合いの手?のセンスが秀逸すぎてヒョン達笑いが止まらないwww

テテの悩みを真剣に聞いてくれてとても助けられたと。ジョングクが兄さんのような時があると。。。何それそんな素敵な関係なのね…ジョングクも兄さん達の大事な支えになってるんだね…。尊い…。

 

 

 

 

 

JUNGKOOK→SUGA

先に言っときますが画像多いです笑

もうまずここのグク!!!

f:id:saburou919:20180902021501p:plain

🐰「難しすぎて紙をくしゃくしゃにしちゃった😂」

あーかわいい…

 

 

f:id:saburou919:20180902021506p:plain

テンのゆんぎパート「コマプタ〜コマプタ〜コマプタ〜♪」のメロディーで「しゅがや〜しゅがや〜しゅがや〜♪」って歌うほびちゃんめちゃかわいかった…私もそこ好き…

 

 

f:id:saburou919:20180902021512p:plain

f:id:saburou919:20180907004023p:plain

f:id:saburou919:20180907004036p:plain

f:id:saburou919:20180907004052p:plain

f:id:saburou919:20180902021525p:plain

 

シュガさんはとても繊細です、という言葉に「あ~これは~www」ってなるホソク…

 

f:id:saburou919:20180902021537p:plain

f:id:saburou919:20180902021546p:plain

f:id:saburou919:20180902021555p:plain

なんだか本人よりもほびちゃんのほうがくすぐったそう…(笑)

 

 

 

 

f:id:saburou919:20180902021603p:plain

f:id:saburou919:20180902021611p:plain

f:id:saburou919:20180902021618p:plain

f:id:saburou919:20180902021628p:plain

最近は明るくなってくれてうれしいと、結構正直なコメントを言うジョングク。

それを聞いているヒョン達はなんとも…「あぁマンネはそんな風に感じていたんだな」的な表情で…「がんばってしゃべってるマンネかわいいな…」的な表情で…まあとにかくかわいいわが子を見るような表情してていとても良い…!そしてそんな話の中で「(SUGAは)明るいヒョンだよ~」って言うほびちゃん本当になんていうか…出来る子…♡

 

 

あと面白かったのがここ。

「これからは強がらずに」って言ったジョングクの言葉に同時に吹き出すクサズwww

f:id:saburou919:20180902021638p:plain

強がっていることバレてるしそれを暴露されたユンギヒョンwww

しかもそれをマンネジョングクに言われたユンギヒョンwwww

って感じなのかな(笑)

なんかさ!なんかさ!ラップライン3人の空気みたいのがさ!見えたよね!笑

いや、3人+ジョングクの空気か!

この4人の感じは、なんか、よくわかんないけど、すきだなーーーー私!!!!

 

 

f:id:saburou919:20180907004151p:plain

f:id:saburou919:20180902021647p:plain

f:id:saburou919:20180902021653p:plain

f:id:saburou919:20180902021702p:plain

いいですね…マンネが正直に自分の思っていることを話してくれるって、兄たちにとってはとても幸せでしょうね…良かった良かった…いいコーナーを作ってくれてありがとう…♡

 

 

 これにてあんにょん!でした。

f:id:saburou919:20180902021720p:plain

ホビの手をつかむてて(笑)かわいいことするなぁ♡

 

 

最後は写真集の自分のソロカットに採用されている手書きメッセージの作成風景!

これもかなり個性でてまして。面白かったです。

 

ホソク

f:id:saburou919:20180902021726p:plain

f:id:saburou919:20180907005914p:plain

 

なむじゅん

f:id:saburou919:20180902021758p:plain

 

じみんちゃん

f:id:saburou919:20180902021808p:plain

f:id:saburou919:20180902021816p:plain

 

ゆんぎ

f:id:saburou919:20180902021824p:plain

f:id:saburou919:20180902021831p:plain

f:id:saburou919:20180902021839p:plain

めっちゃ早かったし、逃げるように去っていったしwwwww

 

 

 

じんくん

f:id:saburou919:20180902021849p:plain

 

 

 

てひょん

f:id:saburou919:20180902021855p:plain

f:id:saburou919:20180907010133p:plain

 

 

じょんぐく

f:id:saburou919:20180902021902p:plain

f:id:saburou919:20180902021908p:plain

f:id:saburou919:20180902021917p:plain

さすが黄金マンネ…お上手だわ…

 

 

これにてサマパケ2018おしまい!かと思いきや…

 

グロットに行けなかった3人が、最終日なのかな?行かせてもらった映像がありました!良かったね~~~~☆

 

ここのじんくんイケメンすぎて思わず撮った(笑)

f:id:saburou919:20180907010221p:plain

めっちゃイケメンじゃない?ほんと小顔だわじんくん…。。。

 

 

f:id:saburou919:20180902021926p:plain

f:id:saburou919:20180907010541p:plain

f:id:saburou919:20180907010553p:plain

f:id:saburou919:20180902021939p:plain

 

全然不細工じゃないよ…って全アーミーが思ったでしょうね…(笑)

 

 

ひゃーーーーこれにて終了です!

あまりにも可愛すぎて面白すぎてたくさんになってしまいましたが…そしてグダグダな内容になってしまったかなーとも思いますが…書いていてめっちゃ楽しかったので良しとさせてください!(笑)

 

サマパケとかボンボとかの映像を見ると、少年団とおんなじところに行っておんなじ体験をしたいなーーーって強く思ってしまいます(笑)今回のサイパンも本当に素敵な場所でとても楽しそうで…思わずツアーを調べてしまいましたが…まあ普通にいい値段しましたね(苦笑) 第一目標はハワイ島なので、まずはそっちに行けるようにお金をためていきたいと思います♡来年いけるといいなー♡でもグランドキャニオンにもいかなきゃいけないのでどうしましょう♡ハワイは新婚旅行かな♡(誰か結婚してくれ)

 

 

では!あんにょん!

 

 

P.S.

バンタン、ワールドツアー始まりましたね~~~~!

メンバーみんな、体調崩さず、楽しくツアーを回れるよう、日本から応援していきたいと思います!!!!ファイティン少年団!そして、ファイティンARMY!!!