NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

LOVE YOURSELF in TOKYO DOME 感想

 

彼らがずっとずっと夢だと語っていた東京ドームの舞台。。。

無事に一緒の空間でお祝いすることができて本当に良かった…😢

 

彼らに会うまでは〈なんでこのタイミング。どうしてこうなっちゃうの。泣いてないかな大丈夫かな。〉なんて、いろいろな感情でパンクしそうだったけど、彼らにあった瞬間モヤモヤ考えてたことすべてが消えて、終わった時には幸せ!大好き!ありがとう!って感情でいっぱいになりました。きっと参加したARMY皆さんがそうだったんじゃないかなと思います。本当に彼らはすごい。私たちは防弾少年団というグループを好きになれて、こうして応援することができて、愛を届けることができて、そして彼らからの愛を受け取ることができて…本当に幸せ者だと思います。

 

周りが何て言おうと関係ない!ただ彼らを信じてついていけばいい!彼らは私たちにいろんな景色を見せてくれるし、本当に私たちを幸せにしてくれるから!絶対!

そして彼らも私たちを必要としてくれている!それを私たちに感じさせてくれる、自信を持たせてくれるのが本当に彼らの素敵なところだと思います。誠実な姿、愛情たっぷりの言葉、惜しまずたっぷり私たちに注いでくれる。

互いに依存しあう、なんて言っちゃうと危ないかもしれないけど、それに近いくらいお互いに支えあっていける関係であったらいいなと思います。BTSとARMY。

「皆さんと一緒にやっとたどり着きました。夢にまで見た東京ドーム、本当にうれしく思います。いつも夢見てたことがかなって、本当に信じられません。言葉にできないくらい、今僕はめっちゃ幸せです。ここで皆さんの応援をもらって歌えることが本当に本当に幸せなんです。この感覚を僕は一生忘れたくないです。このライブを一緒にしてくれたARMYの皆さんに、感謝の言葉を贈りたいと思います。皆さん、ありがDOMEございます♡ありがどーむ♡」ほびちゃんはこんな言葉をくれました。私たちと一緒に夢をかなえられたと。私たちのおかげで幸せだと。何回も何回も幸せって言ってくれて。本当に幸せそうに身振り手振り。「あぁ、よかったなぁ。推しが幸せなのが何よりの私の幸せだよ…(ホロリ)」と。喜びを噛み締めることができました。いやほんと、それが一番の幸せですよね…?

 

とにかく、ARMYである幸せを再確認することができた、最高の2日間でした。

みんなかわいくて最高!これからもたくさんの幸せをお互いに共有していこうね!

 

 

 

初の東京ドーム公演おめでとう!

お疲れさまでした!!!!

 

f:id:saburou919:20181125165304j:image

f:id:saburou919:20181125165138j:image


f:id:saburou919:20181125165129j:image


f:id:saburou919:20181125165133j:image


f:id:saburou919:20181125165123j:image

 

短いですがこれにてあんにょん。

レポ書いてたんですけど挫折しました。

かわいいしかないんだもん…実際言いたいことなんてまとめたらBTS好き!!!の一言だし。←

やる気再燃してきたら書き上げてアップします笑