NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

HAPPY HOPE DAY !

あーーー大好きだよ

J-HOPE!!!

 

どうも、絶賛超絶デレ期迎えておりますサブロウです。あけましておめでとうございます。そして、

愛するJ-HOPE!!!

誕生日おめでとう!!!

我らが希望ほびちゃんがこの世に生まれた聖なる日、、、BTSのファンになってからこの日を迎えるのはもう何回目でしょう。毎年お祝いをしてきましたが、今年はかなり特別な年になりました…😢ありがたいことに私の名義で福岡のオーラスのチケットが当たり、いつも一緒に入っている大好きな友達も一緒に行ってくれて…😢しかもさらにありがたいことにアリーナでの参加。肉眼で拝める近さ。大好きな人と一緒に、そしてメンバーと、会場のARMY達とも一緒に、大好きな大好きなほびちゃんの誕生日をお祝いすることができました……本当に本当にうれしかった。愛してやまない推しの誕生日を直接お祝いすることができたんですよぅ。ほびちゃんの本当にうれしそうな顔、幸せそうな姿、素直な気持ちを表現した言葉……これらを直接この目で見て、耳で聞いて、全身で感じることができたんです……なんて幸せな時間だったのでしょう…😢これ以上幸せなことなんてそうないですよ…😢本当に好き。大好き。世界ありがとう。ほびちゃんの幸せは私の幸せ。ほびちゃんの笑顔は宝物。みんなの宝物。世界の宝。はう…😢

 

f:id:saburou919:20190220002117j:image

 

f:id:saburou919:20190220002113j:image


f:id:saburou919:20190220002121j:image


f:id:saburou919:20190220002109j:image


f:id:saburou919:20190220002106j:image


f:id:saburou919:20190220002102j:image

 

f:id:saburou919:20190220002834j:image

 

f:id:saburou919:20190220002946j:image


f:id:saburou919:20190220002943j:image

 

「本当にうれしいです。こんな風に…本当に祝福をいただいている感じです。たくさんの人にこうやって誕生日を祝っていただいて、僕はほんとに祝福された人だと思います。考えてみたら日本で誕生日を迎えたのは2回目です。名古屋と、福岡!みんな本当にありがとうございました。Thank You!ほぷしあわせでーす!」

 

「ふくおかー!日本ツアーの最後、福岡。今日は本当に最後の日ですね。とっても楽しくて、幸せで、そして意味のあるツアーになったようで本当に幸せです。皆さん。今日楽しんでくれたARMYに感謝の気持ちを送ります。そして皆さん、マジで数時間後には僕の誕生日です!誕生日の前日に公演出来てめっちゃうれしいし、めっちゃお祝いもしてもらえて、僕的には大きな大きな意味を持つ公演になりました。昨日と今日皆さんからのお祝いと大きな声援、感謝と感動で胸がいっぱいになりました。本当にありがとう、そして皆、大好きだよ!またすぐに来るからね!」

 

f:id:saburou919:20190220003818j:image


f:id:saburou919:20190220003825j:image


f:id:saburou919:20190220003822j:image


f:id:saburou919:20190220003814j:image

 

いつも自分の言葉で私たちに話してくれるほびちゃん。いつもこの挨拶の部分が、ライブで一番印象に残る場面だったりします。この日の挨拶は特に、本当に本当に幸せそうで、それを私たちに自分の言葉で一生懸命伝えてくれるほびちゃんが愛おしくてたまりませんでした。。。好き。。。

 

本当に心が綺麗で、ARMY想い、メンバー想い、家族想いで優しすぎるくらい優しいほびちゃん。幸せになるべき人です。

これから辛いこともたくさんあるだろうけど、まずは自分を大切にして、自分が幸せになれる方法で、未来へ歩いていってほしいと思います。ほびちゃんが幸せであることが私たちの幸せです。それだけは本当に変わらない。。。切に願っています。。。

 

では、

今年もまた、ほびちゃんにとって愛の溢れる幸せな1年になりますように。。。

 

あんにょん!