NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

180419 Happy Ever After 横アリ2日目 レポ

2日目はスタンド一列目!

f:id:saburou919:20180422210600j:image

一日目より5列前なだけなのにかなり見やすくて感動でした……でも二つ隣のとてもお若いジンくんペンが声がとても大きくて…鼓膜守るの大変でした…wwww

 

そんなことはさておき。

2日目、私のHappy Ever Afterオーラスのメモを残します。

 

f:id:saburou919:20180422204649j:image

f:id:saburou919:20180422204707j:image

f:id:saburou919:20180422204729j:image

f:id:saburou919:20180422204747j:image

 

 

登場からびっくり!まさかの衣装チェンジでした!ソウルペンミとおんなじ、グレーを基調としたカレッジ風衣装♡めちゃくちゃ興奮しました♡4日間という長丁場の日程だし、複数回入るペンもたくさんいるだろうということでのこの配慮なのでしょうか…最高です👍

f:id:saburou919:20180422204836j:image

これね♡

 

アミボムの中で「元気~?」「ほんとにあいたかったよ~!」「もうすぐ出ますよ~?」ってニコニコ行ってるメンバー本当にかわいい…まず演出が神だよ…アミボムの妖精設定考えてくれた方、本当にありがとうございます。天才です。

 

24/7 heaven
いいねpt.2

ぐくちゃん「おまたせしましたぁ~~~😊こん&'#!$@?…wwwwぐくですwww」って感じで噛んじゃってた。かわいい。

ソクジンが投げキスするの邪魔するぐくちゃんwww朝のNEWS番組でも映ってましたよね(笑)

ミンユンギはやっぱり安定で映った瞬間に笑っちゃうっていう…なんでなの…狙ってるの…?

 

テテ「僕たちはアミボムの妖精です!やっと重大な情報を公開できてほっとしました~!秘密を守るの大変だったよ。」

ホビ「実は皆さんがアミボムを振るたびに気持ちが……うっ……www

ユン「やっぱりアミバムの中は楽じゃないねぇ…

 

 

そしてゲスト紹介のくだり

ジン「いくら見回しても…アミしか見えないけど…(はっ!とひらめいた顔、からの驚いた顔)えぇ~~~~~!?まさか…まさか…!「まーさーかー♪」」ハモるなwww一日目もどっかでこのハモる場面あったなそういえばwww

 

ピンポーン♪ってなったときにテテが「おとうさま!」って言いだして笑ったwww古家さんはヒョンじゃなくておとうさまになったの…?wwwww

 

 

記憶の片隅のコーナー!

今日は記憶の瓶を召喚する儀式は「ハイキュー!」でした(笑)

バレーボールの漫画なので、バレーボールのアタックをやってました(笑)

テテがボール投げて、ジミンちゃんがアタック!無事瓶が召喚されました。

一つ目はBTS STORY。ナムジュンが紹介をしてくれたんですが、ナム綿あめ取りすぎちゃって、隣のジョングクに分けて、なぜか乾杯して一緒に食べてました(笑)めっちゃ可愛い(笑)

映像は君に届くの子守歌を作っているやつでしたwwwwあれちゃんとみんな聞いてますか~?って言われて苦笑いするアーミー(笑)古家さんの「あーみーみんな気に入ってくれてますよね~…?」の問いかけにちゃちゃんとはーーーい!って返事しましたよ♡

 

テテは忘れられない記憶として京セラを挙げてくれて、京セラのバルーンの映像が流れました。テテ「バルーンから見たアミボムが星空みたいでとても感動しました。」ナム「でも今日も360度のステージでとてもきれいです。今日の記憶も大切な思い出に追加したいです。」みたいなこと言ってました。上手だなぁ♡

 

ちなみにシュガちゃんも花様年華オンステの横アリ公演を挙げてくれてました。ミスライトをアーミーが歌う映像が流れました♡アミの声は本当にきれいですね~♡ってぐくちゃんが言ってても~溶けた。でろんでろん。

 

古家さんはユンちゃんのことシュガシュガシュガ~とかシュガちゃんとか呼ぶよね(笑)めちゃくちゃかわいいです。私は最近もっぱらゆんちゃんなのでこの二日間めっちゃ「ゆんちゃーーーーん!」って叫びました。「ほびちゃん」よりも叫ぶ回数多かった気がする。だってかわいいんだもん。

 

 

二つ目の記憶を召喚したのはテテちゃん。テテちゃんのアタックはものすごくタイミングがおかしくて…(笑)一回目はタイミングの問題で出ませんでした。二回目はじんくんがトス役を担ってくれて、アタックをしました、が、一日目のホビちゃん同様、場所が違うということでまたもや不発(笑)ジミンちゃんが「もーーーーぶいさん!昨日見てたでしょお!?」って怒ってました。ぷんぷんジミンかわいい。

ステージ反転して次はグクちゃんがトス役をやってくれて無事召喚!

 

 

 

約束をちゃんと守っているのかの検証コーナー

綿あめがこれまた大きくてwテテとユンギとジン、3人で食べてました(笑)

 

一日目はジン、ホビ、シュガでしたが、二日目はグク、ジミン、テテ、ナムの4人。

 

 

まずはジミンちゃん

グクの卒業式のあと、バンの中でクオズとグクで話している映像!(懐かしい!!!!)卒業祝い、何でもいいよ!といったジミンにグクが「マンション!」と答えたもの(笑)

チム「この映像、残ってたですかぁ!」

グク「じみんさん!僕のマンションどうするんですか!」

チム「いやぁ…僕はほんといつもメンバーにヤーヤー言われる…」カワイイwww

テテ「それがジミン君の可愛いところじゃないですかぁ」!?

えーーーーーーーーーーーー!?めっちゃクオズ!え!?びっくりしたよねこれ!?(笑)周りのクオズペン大絶叫だったわwwwwwそりゃそうだよなwwwwww

 

結局卒業プレゼントはマンションではなく服をくれたとのこと。

グク「服…でも…うれしかったです(上から~な表情www)」

ここでジミンが「表情」と言いたかったのに言葉が出てこなかったのか、自分の顔を示して隣のホビちゃんに「これ、なんだっけ?」って聞いたんです。そしたらすかさず「表情?」って答えてあげるホビちゃん。このほぷみんのモーメントがものすごく記憶に残ってます。小さいところなんですがめちゃくちゃ萌えました…。ほびちゃん賢い…。

 

 

 

 

グク

モクパンでの会話で「僕はジン兄さんよりもオッパぽいっすよ」的な発言をしたところが取り上げられました(笑)

グク「これは事実です。僕はジン兄さんよりしっかりしていると思います。面倒見てます。」

ナム「これはグクさんがしっかりしているというより、ジンさんが子供なんです。」

言われ放題なソクジンwwwwwwwwwwww

ジン「子供ー!?僕がみんなに合わせてるんだよ!?」

ジン君wwwwwwww好きwwwwwwwww

 

 

 

~チムチム@グク溺愛さんがログインしました~

 

チム「でも~グクさんはやっはり末っ子だなぁって思う瞬間ありますぅ♡意外と愛嬌があったり♡」

 

…ハイハイ

 

 

グク「僕大人です!22歳です!」

ホビ「ジョングクおっぱぁ♡」

ふぎゃん

 

 

 

 

テテ

CoolFMの映像。ジョンレジェンド愛。

テテ「アメリカに行ったときに会えなくて残念だったけど、次逢った時にはdeepな会話をして김태형の三文字をおぼえてもらいまーす!」って言ってたwwwテヒョンは結構長い文章話すこと多いけど、それでもすらすら~って言えちゃうからすごいよね…やっぱりたくさん勉強してるんだなぁって、感心してしまいました(笑)

そしてジョンレジェンドさんの好きな曲をアカペラで披露してくださいました。

All of meという曲かな。

John Legend - Vevo Go Shows: All Of Me - YouTube

テテの低音で綺麗な声に、グクちゃんがハモりで参加してくれて、とてもとても素敵でした♡

 

 

 

 

ナム

2017年の目標を語ってくれた映像。2017年はもっと成長しますって内容か?

ナム「2017年はいろんなことがあったおかげで少しはしっかりすることができました」だって♡かわいい♡パスポートなくしてたけどね♡

 

ほかのメンバーは?という古家さんの問いかけにすかさず挙手して立ち上がったのがパクジミン(24歳)

チム「僕は身長が!0.2ミリくらい!大きくなりました!」

これには横アリにいる全アーミーがジミンちゃんに母のような微笑みを向けざるを得なかった。可愛すぎだろジミンちゃん。なんだよ0.2ミリって。

チム「だから…シュガ兄さんよりもっと、大きい…ごにょごにょ…」

ユン「いやそれは違います」www

そしてちっちゃい子たちの背比べをすることに(笑)

中合わせになってどっちが大きいか?をやったんですが、何とも言えない微妙な差で結論が出ず。最終的にナムジュンの「これはドングリの背比べだよ!」という言葉でオチが付き終了となりました、チャンチャン♪

 

 

 

いやぁ…面白かった(笑)

 

 

 

最高の衣装のコーナー

二日目は防弾幼少年団(去年のFestaのピンクつなぎ)VSハワイコジリ

なんでこの衣装が選ばれたか、理由はわかりますか?の問いかけに対してテテがあのカワイイサンナムジャを披露して「キュートな魅力のおかげでしょうか。」って言ってた。かわいいかよ。

 

 

 

~チムチム@グク溺愛さんがログインしました~

 

チム「アーミーが叫ばずにはいられない衣装ですよね~これはカワイイですから。ハワイコジリ。」

古家「あ、そっち!?wwwww」

チム「はい。ハワイコジリ。これはかわいいです。僕絶対こっち。」

 

ハイハイ

 

 

チーム分けは一日目同様立ち幅跳び。この日もホビちゃんはかなり頑張って飛んだのですが結局負けてしまい、マンネ3人チームの勝利(笑)かわいそうほびちゃん(笑)ユンギなんかまさかの後ろに下がったからねwwwwwあほwwwwwwwwそしてジミンちゃんは飛んだあとAチームになったことを確信し、「よっしゃ!僕ハワイコジリ!ハワイコジリ行きます僕!!!!」って叫びました。ハイハイ

 

ということでマンネチームが選んだのは問答無用でハワイコジリ。

チム「え、皆さんジョングクさんの人気わからない?愛嬌で世界で一番!」ハイハイ。

ユン「いやそれは防弾少年団ですからぁ…」

ホビ「そう!防弾少年団ですから!」

ジン「シュガ!愛嬌ください!」wwwww

会話に入っていったゆんちゃん、すかさず餌食にされるwwww

はい?wwwみたいな表情でメンバーにぐいぐい押されて前に出されるゆんちゃんwww結局ちょびっと笑顔でピース✌してくれました(笑)

この時思ったんかなぁ。ユンちゃんめっちゃシューキー…!って悶えた記憶があります。

f:id:saburou919:20180422205239j:image

f:id:saburou919:20180422205305j:image

 

 

 

 

アーミーに人気だったのは当然、ハワイコジリでした~(笑)

 

罰ゲームは何やら一日目とは違うとのことでわくわくして待っていたら…

これーーーーーー!(笑)防弾スイーツ団!(笑)

f:id:saburou919:20180422205330j:image

f:id:saburou919:20180422205859j:image

f:id:saburou919:20180422205909j:image

f:id:saburou919:20180422205931j:image

f:id:saburou919:20180422210001j:image

 

かーわーいーいー!!!!!!!!

ケーキホビちゃんめちゃくちゃかわいい!やばい!

スカートみたいなシルエットとか…上にのってるろうそくとか…はわわわ…だれですか用意してくれたの…まじでありがとうございます…😢ろうそくふーーーーってされてるの…やだ…めっちゃ可愛い…「頭の上のろうそくがポイントです♡皆さんふーっふーってして消してください♡」ふんがーーーーーーーーーーーーか わ い い !!!

 

ナムはなぜかレモンwwwwwれんもん!れんもん!言っててかわいかったです。「スイーツ…ちょっとさわやかな感じ…ちょっと酸っぱいけど我慢してください…♡」ってアイドル顔負けのキャッチフレーズ作ってました。あ、アイドルだっけ。グクちゃんが思いっきりナムのこと噛んで酸っぱい~って顔してた。なんなの。誰に教わるのそういうの…しんど。

 

ミンユンギは登場がものすごくかわいかったwwwww

f:id:saburou919:20180422210038j:image

座ってるしムスって顔が最高👍

 「アミに送るホワイトデーのお返しです。」なんて言わされてましたけどw

別の日にはほびちゃんがこれ着てたよね…最高

f:id:saburou919:20180422210115j:image

 

 

ジン君はアイスだったんだけどちゃんとわきのところ結んでなくて変だった。マンネたちに直してもらってたかな…確か。「僕は特別なので、溶けません。」って言ってました。着替えてる最中は「これぇ照明で溶けちゃうんじゃないかなぁ」なんて言ってましたけどね。

 

マンネチームはパティシエ。

半ズボンだからスカートみたいに見えてちょっとあかん(笑)

f:id:saburou919:20180422205417j:image

 

 ジミンちゃんとホビちゃんでランウェイ♡

花道の先端でろうそくふーってしてた♡かわいすぎ♡

f:id:saburou919:20180422210240j:image

f:id:saburou919:20180422210304j:image

そういや一日目もこの二人だったよね…やっぱ仲良しな…

 

シュガさんは歩くのがものすごく遅くてwwwペアのグクに早く歩いて~悪いキャンディーさん~なんて言われてました。なんだよ悪いキャンディーさんってかわいいかよ。

 

パフォーマンスはベプセ!

まさかこの曲も変えてくるとは!すごい!

最後のホビちゃんソロダンスのとこめちゃくちゃかわいいバージョンで可愛すぎて泣けた😢あれもう一回見たいです…映像ください…😢ケーキだったから腰が全く見れなかったのは残念だったけど(笑)

 

 

じゃんけんは割愛

 

 

 

good day

衣装が色違いーーーーー!!!!!!白い衣装でした!いやだ本当にかわいい!すごい!凝ってる!ありがとうございますスタイリストチーム!!!!!!

 

f:id:saburou919:20180422210333j:image

f:id:saburou919:20180422210352j:image

f:id:saburou919:20180422210401j:image

f:id:saburou919:20180422210425j:image

 

マシュマロを投げながら歌うんですけど…まあ大体ホビちゃんしか見てないんですけど、かわいいんですよね投げてるときも…マシュマロをちゃんと目で追うんです…なむちゃんもそうだったなぁ…バンタンはみんなやりすぎなファンサはしない子たちだから結構安心して追えるんですけど、それでも「あ!」って顔しながら個人に手を振っているのを見ると羨ましい気持ちになります…あかんあかん…

最後東側に向かって♡パフォーマンスをした後ジン君真ん中にしてフィニッシュ♡

f:id:saburou919:20180422210454j:image

 

 

これは3日目の写真かな?めっちゃかわいいですよね!

f:id:saburou919:20180422210514j:image

 

 

For you
Let Go

Let Goは何がいいってジミンちゃんの高音のきれいさとダンスフォーメーション

ボーカル全員すごくきれいだけどジミンちゃんの声が一番ぎゅんってきます…すきぃ…

ダンスフォーメーションは、皆さんお気づきでしょうか。sopeがシンメなんです。もう一回言います。SOPEがシンメ右左!そぷ!なにこれ最高!!!って。なりますでしょうが!?あと序盤の3Jのモーメントも好きだし、ホビちゃんパートの時のダンスもすごく好き。あとね(まだあるんかい)どうしても笑ってしまうのが「I gotta let you know that I need to let you go」のとこのゆんちゃんwみんなと同じ振り付けなはずなんだけどゆんちゃんだけちょっと笑ってしまう(笑)だから二日目はこのパートの時は絶対ゆんちゃんのこと見てましたwペンカムとかで見てみてください。共感してくれる方いたらうれしいです。

 

 

毎回言うけど終わった後はぁはぁする少年団すごく好き

すぐ座るソプ好きだし立ち上がるのが遅いユン爺もすごく好き

 

 

シグナルの宣伝コーナー!

この日はなんと!ロイヤルボックスに坂口健太郎さんが!!!

モニターに映されたのですが、坂口さんニコニコ笑顔で手振ってお辞儀して…いい人オーラがぷんぷん出てました!

チム「ステージの前にお会いしましたが(顔)ほんとすげぇっ!」

って興奮気味に言っててワロタwwwwでも確かにわかります。色白くてクシャって笑った顔がとてもキュートで…私も興奮しました。←

ホビ「あとで連絡してください📞」とかも言ってた(笑)

 

Dont leave meを歌う流れになったところでジミンちゃんののどの準備のために、ジミンちゃんののどをマッサージするホビちゃん…(笑)それは逆にジミンちゃん苦しいんじゃないかしらwwwと思いながら見てましたがジミンちゃんはまんざらでもなさそうだったので良しとしました。

 

この日は坂口さんに向けて歌ってました!最後は3人できれいなハーモニーを披露してて…素敵でした👏✨しっかしジミンちゃんは天性のたらしだなぁ!坂口さんも大変だなぁ!

 

 

お疲れソング!

この日は坂口さんにもお疲れさまでしたを言って始まりましたw

 お疲れソングは結構メンバーみんなでわちゃわちゃかわいいことやってたと思うんですが、なんせ私がものすごく興奮してしまっているためあんまり覚えてないんですよね~wwwテテちゃんとかものすごくノリノリでやってた記憶…。

f:id:saburou919:20180422210816j:image

ソプにはさまれるててちゃん…かわいいね

 

 

お着換えの後じんくん倒れて登場。「はー、メンバーがー僕にーなにかをー!」って言って悶えてるんですが、ユン「だいじょーぶー(棒)」ホビ「昨日より元気ですね」てめちゃくちゃ冷たいソプ最高でした👍

二日目のトップバッターはナム

「ジンさん、ジンさんはダンス一番です。僕たちダンスの両端卒業ですよ!」って言ってました(笑)

次グクちゃんだっけ?も、ダンスのこと言ってた(笑)

そして最後はなぜかみんなで投げキッスしてくださいました…♡ありがとう♡

 

「あーーーー気分最高でーーーーす!」って復活するジン君なのですが、寝転がってたから髪の毛がぐしゃってなっていたようで、ホビちゃんが「ヘアーは大丈夫じゃないです!」って言いながら直してあげていたり、ててちゃんが「ぼくヘアースタイリストです!」なんて言いながらわしゃわしゃしてあげたりしてました。ホビちゃんのマネするテテちゃんかんわいい。

 

 

インサイドアウトのコーナー!

二日目は愛がジン。「愛といえばジン、ジンといえば愛ではありませんか!」って言っててめっちゃ笑ったwwwジンさんほんと好きwwwww

そして次は怒り担当~誰かな~?って問いかけにグクちゃんが出てきて(おっグクちゃんが怒りなのか!)って思ったんですが、話しているのを聞くとなんだか違うようで?

グク「あーみーの皆さんを見ると楽しくて、僕はジミン兄さんと遊んじゃいます😊」って言ってジミン兄さんのことつかみに行ったんだけど、ジミンちゃん「違うwww」って笑っててwwwグクちゃん順番間違えちゃったみたいでした!かわいい!ってことでジミンちゃんとグクで楽しさ担当!

怒りはテテとユンギ!

驚きはホビとナム!このホビとナムってなった瞬間のボルテージの上がり方がすごくてちょっとびっくりした!(笑)みんなそんなにクサズ好きだったの!?もちろん私もものすごく興奮しましたけどね!ほびちゃんがニコニコしながら「きゅうじゅうよんっ😊」って言ってて死んだ

 

ジン君は投げキスしながら「ちゅっ」、テギは「ペシッ」、グクミンはピースしながら「ノチュ」、クサズは「ヤベー!」といった感情の表現でした。

 

ジミンは「ノチュ」になったことが不満だそうで、「次は「チムチム」でやりましょうね!?チムチム!チムチム!」ってめっちゃ言ってました。問題発言ですよ…坂口さんみたいな一般人もいるんだから気をつけなさいよ…←

しかしクサズが同じ画面にアップで映ってるの最高なんですけど。本当に幸せな時間だった。めっちゃかわいい。身長差最高…。

リズムゲームはサンナムジャと血汗涙だったんですけど、ジンくんがとにかくできなくてwwwほびちゃんに「メンバーのができてないですwwww」って言われてた。自分の「チュ」だけはしっかりやろうとめちゃくちゃスタンバってるジンくんがモニターに映されてかわいかったです👍ナムとホビはモニターめっちゃ見ながら頑張ってた(笑)それでも「やべー!」とかやる瞬間だけはアーミーのほうを見てくれるっていう…かわいい。

f:id:saburou919:20180422210926j:image

f:id:saburou919:20180422210952j:image

 

 

GOGO

二日目のSnowタイムはジンくんとゆんちゃんが逆で、ゆんちゃんがフクロモモンガだったの!!!!!!可愛すぎて隣のユンちゃんペンと一緒に大絶叫しちゃった。

f:id:saburou919:20180422211059j:image

顔www

 

 

DNA、MicDropで本編終了。

なんか最後だって思ったら気持ちが昂っちゃって出せる限りの声を出してました。一人なのに…(笑)すっごくたのしかった!

 

 

そしてアンコール。

piedpiper
Best of me

この日はユンちゃんベスト着てバケハをかぶって首にカチューシャ巻いてたもんだから遠目に見ると農作業中のおばさんに見えてしまってちょっと戸惑った←

ダンスを披露してくれたのはジンくん(笑)

ホビ「兄さん、顔がマジですねww」

チム「ちょと問題が…でもありがとうございます」

というダンスラインからの厳しいお言葉がありました(笑)

 

f:id:saburou919:20180422211613j:image

 

 

あ、そういえばクサズしんどいモーメントありました…紹介しましょう…

 

ホビ「ガーディアンズオブアーミーは困っているアーミーを助けるヒーローなんです!僕らの助けが必要な時は「ふっふー♪」って言ってみてください~もしかしたら僕たちが出てくるかもしれませんよ!ふっふー♪ふっふー♪」

 

と、テンション高めなホビちゃんに対してナムが言った言葉が以下です。

 

 

ナム「ほびさんテンションすごいですねぇw

 

(ホビ「ふっふー♪))www

 

でも、

 

これがじぇいほーぷさんの僕の好きなところです…

 

 

でぇぇぇぇぇぇぇぇえ!?びっくりしたわ!

ナムさんのいきなりのデレにびっくりしたわ!!!

ひーーーーーークサズしんどっ!

それに対してホビちゃんは「はいー」って返事するだけっていう…はーーーくさず!!!!しんどい!!!!!!!!!

 

 

興奮が抑えられません。すみませんです。

 

 

 

 

 

 

 

最後、あいさつがあって

Crystal snowで終わり。

 

f:id:saburou919:20180422211223j:image

f:id:saburou919:20180422211244j:image

 

 

本当に本当に幸せな時間でした

二日連続で行ったのに、二日分こんなにしっかりレポが残せるって自分でも驚いてますwwwそれだけ内容が変わっていたし、少年団のテンションも若干違っていてそれぞれ本当に楽しかったってことですよね…本当にあの空間に入れて幸せだなと思います。周りには途中から入ってくる人や途中で走って出ていく人、リクルートスーツの人、制服の人、スーツケースを持った人がたくさんいました…。平日の横浜アリーナは大変なんですよ…ええ…。私もどうにか定時で上がって新幹線乗ってそれでも新横浜からダッシュしないと間に合わなかったんですから…お疲れソングがどれだけ沁みたか…。←そんな私たちに全力で幸せを与えてくれる少年団たちに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。大好きです。

 

 

 

二日連続で行っちゃって、今かなりロスが激しいんですが、カムバが控えてるからね!さみしくない!アルバム楽しみに待っていましょうね!

 

では!あんにょん!👋

 

 

 

おまけ①

f:id:saburou919:20180422211653j:image

このゆんちゃんにはどっひゃーでしたよね…

 

 

 

 

おまけ②

 

19日最後のあいさつ

テテ「(ぷるぷるぷる)もしもし?アミですか?今日も月がきれいですね。今日はどうでしたか?久しぶりだったけど大丈夫だった?今日も思い出でいっぱいにしてくれて、僕の話の主人公になってくれてありがとうございます。これからも皆さんと楽しい瞬間を分かち合えるよう、一生懸命努力します。愛してますっ♡」

 

ナム「昨日は久しぶりだったので緊張して失敗してしまいましたけど、今日はいい姿をみせられたんじゃないかなと思います。パイドパイパーからベストブミーまで、新しい姿をお見せしたかったので、みんな一生懸命準備しました。皆さんは知らないと思いますが、今日は僕たちが生きている中のある一日だけかもしれませんが、アミの皆さんのおかげで今日は僕にとって特別な一日となりました。愛してます♡」

 

ジン「アミボムの妖精と一緒に居られて今日はどうでしたか?今日の記憶も記憶の雲にしっかり記録して、後で家に帰って見ます!アミ!アミは僕のすべてです…」

 

グク「僕たちとアミとは切っても切れない、そんなファンミーティング、今日は本当に楽しかったです。今日の思い出をいつも大切にしながら生きていきます。網の皆さんが帰るときに幸せな気持ちをもって帰ってくれたらうれしいです。皆さん、愛してる♡」

 

チム「僕、アミボムの妖精じゃないですか。いつもアミボムの中から皆さんを見守っていましたが、こんなにたくさんの皆さんと直接会うことができてとても幸せでした。これからも皆さんを見守っていこうと思うので、皆さん、アミボムを大切にしてくだいね。愛してるよ♡」

 

ユン「皆さん楽しかったですか?久しぶりに日本でのファンミーティングだったので僕も本当に楽しかったです。皆さんの楽しそうな表情を見ると僕も楽しくなります。また会いましょう。」

 

ホビ「皆さん楽しかったー?昨日も今日もそうでしたが、ぼくたちと皆さんは友達みたいですよね。些細なことでも笑ったり幸せを感じることができて、僕はこの感じがとっても好きです。残りの二日ももっと幸せを感じながらやっていきたいです。皆さん僕たちの友達であり、と「も」だちでありパートナーでもある皆さんに感謝します。本当にありがとうございます。」

最後の友達のとこで「も」を強調したやつ、ちょっとなにを言いたかったのかわからなかったよ…ごめんホビちゃん(笑)

 

ナム「皆さん、今日僕たちと一緒に過ごした時間、どうでしたか?これからも僕たちはみなさんのそばで、みなさんとの記憶を作っているということを覚えていてください。皆さんとの幸せな時間、HAPPY EVER AFTER。」