NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS 「君に届く」の好きなとこだけ♡<東京>

 

3連休いかがお過ごしでしたか。

私はしっかり防弾少年団漬けでした。

暑い日は扇風機つけてアイス片手に少年団をみるに限ります。

 

この3連休でやっと君に届くを見ました!

君に届くは行ってないので、買おうか買わまいか悩んだんですけど…結局気づいたら買ってたみたいですね。家にしっかり届きました。ええ。

 

結論買ってよかったです。かわいすぎました。

あまりにかわいすぎてキャプりたくなったので久しぶりにやります。

好きなとこだけキャプ。

果たしてこれは、、、やっていいのかどうかもわからないんですが…やっちゃいます。

怒られたら消します(笑)

 

ではまず東京ビハインド!

 

このNEWS風VCRがツボ!!!!!

f:id:saburou919:20170717143009p:plain

f:id:saburou919:20170717143010p:plain

f:id:saburou919:20170717143012p:plain

計4回DVDで流れたけど毎回悶えた。かわいすぎて。

3人とも可愛すぎでしょう。。。

お天気お兄さんJ-HOPE、N〇Kで雇ってくれないかな……

 

 

 

J-HOPEマスターは誰?で、アーミーが泣いてたらホプはどうやって慰める?みたいなやつ。で、ジョングクの可愛さに悶えてるジミンちゃんがかわいくって撮ったキャプ。

f:id:saburou919:20170717143025p:plain

かわいいよね。。。ジミンちゃんのこのお手てで顔隠しながら笑う笑い方めちゃくちゃ萌えるんだよね。。。つーかこのDVD全体的にあざとかわいいジミンちゃん映しすぎだったと思うんだよね。ジミンペン増やそうキャンペーンか?お?

 

 

こちら当てたのはジミンちゃん!

f:id:saburou919:20170717143033p:plain

f:id:saburou919:20170717143043p:plain

MAMAの「이젠 내게 기대도 돼 언제나 옆에 ♪」のとこ!

辛くて泣きそうなときにほーぷくんに「僕に甘えていいんだよ。いつもそばにいるから。」なんて言われたら……ううううう言われたい!!!!どうしたらほーぷ君とお近づきになれるの!?どうしたらほーぷくんとボーリングしたりドライブしたりできるの!?めちゃくちゃ羨ましいほーぷくんのお友達!!!!!(最近のネタ)(話脱線するの得意)

 

 

J-HOPEが告白するときのダンスは?ってお題なんだけど…なんだよ告白するときのダンスって……ほーぷくんは鳥か?求愛ダンスで相手探すのか?

f:id:saburou919:20170717143051p:plain

ソクジンさんはお得意のダンスを披露したんだけどそれ見て笑うジョングクが可愛すぎたキャプだねこれは。

 

ほーぷくんが正解の求愛ダンスを踊ったんだけど……

ほーぷくんの求愛に真っ先に応えたのはやっぱりこの人でした……

f:id:saburou919:20170717143103p:plain

もういやだこの人…ほーぷくん好きすぎ……

 

終わった後控室に戻るときも……

f:id:saburou919:20170717143116p:plain

f:id:saburou919:20170717143119p:plain

褒めすぎ…wwwww

ほぷくん返事テキトーなのがまたwwwww

もうこの2人どうしようめちゃくちゃ好きだわwwwwwww

 

 

2日目の出勤。

ラッパー3人が一緒に来ました。かわいいです。

f:id:saburou919:20170717143127p:plain

 

日本語でペラペラ話すナムにミンユンギがボソッと一言

 

f:id:saburou919:20170717143128p:plain

 

言い方がなんともけだるくて好き。。。

そしてそれに笑うナムと笑うナムを見て微笑するホソク。。。

なんて平和なラップライン。。。ってなったシーンでした。

 

 

ここ面白かったですねーーー!

手だけでどのメンバーか当てるゲーム!

f:id:saburou919:20170717143138p:plain

f:id:saburou919:20170717143142p:plain

……なんか…手だけ見てると気持ち悪く見えてきましたwww

 

それぞれ解答用紙にどれがどのメンバーか書いて、答え合わせするとのこと。

 

この人ずっとあたりめ食べてたね(笑)

f:id:saburou919:20170717143150p:plain

 

 

ほぷくんが「外したら宿舎から出てくこと!」って言ってたことをスタッフから知らされたミンユンギがこちら。

f:id:saburou919:20170717143155p:plain

頑張れみんゆんぎ。

しかしすっぴんかわいいな。

 

 

これね、みんなめちゃくちゃ真剣にやってたのがとても印象的でした。

f:id:saburou919:20170717143158p:plain

 

考えようによっちゃめちゃくちゃどうでもいいこと(すいません)こんなに真剣な顔して取り組んでる少年団みて、めちゃくちゃほっこりした気持ちになりました。みんないい子だなぁって。

f:id:saburou919:20170717143201p:plain

 

 

答え合わせになって、まさかのスタッフ側がメンバーの手を間違えて出題していたことが判明!www

f:id:saburou919:20170717143206p:plain

f:id:saburou919:20170717143208p:plain

さすがホビヒョン大好きグクちゃんㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ホビヒョンの手にはほくろないよ!って言いだすグクめちゃくちゃ可愛くないですか!?なんなの!?ホビヒョンのほくろの位置まで把握してんの!?めちゃくちゃかわいいけどほんとに把握してたんだったらちょっと気持ち悪いな!?!?www

つーかからあげくん好きすぎよなこの子

 

結果発表

f:id:saburou919:20170717143219p:plain

仲良く1位なちょんちょん。。。ちょんちょん愛しすぎ。。。

 

 

 

 

 

メンバー一人ひとりに課されるミッションのコーナー。

まずは末っ子ジョングク。

ミッションは「2人に3秒以上おんぶしてもらう

 

まず向かったのがごはんを食べていたホビヒョンのところ。

f:id:saburou919:20170717143308p:plain

 

まさか…?wwwww

 

f:id:saburou919:20170717143312p:plain

座ったまま上に乗っかって無理やりおんぶってことにーーーー!www

何も文句言わないほーぷくんめちゃくちゃ優しいんですけどㅠㅠㅠ

ほんとにホビヒョンは天使だねグクちゃんㅠㅠㅠㅠㅠ

 

しかもパンくれたしねㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:saburou919:20170717143315p:plain

 

 

そしてもう一人がナムでした!

歩いてるところ後ろから追っかけてぴょん!

f:id:saburou919:20170717143324p:plain

 

かわいい…あまりにかわいすぎてスタッフさんもこの表情だよ…

 

そしてナムも全く文句を言わずそのままおんぶしてくれるという。

クサズ天使しかいねぇなおい。

f:id:saburou919:20170717143328p:plain

 

 

 

ジミンちゃんのミッションはメンバーの誰かに「アーミー」と言わせること。

 

「アーミー」って言ってほしいことに気づいたんだけど言ってあげないジョングク。そんなジョングクもかわいくて仕方がないジミンちゃんの行動がこれ。

f:id:saburou919:20170717143341p:plain

f:id:saburou919:20170717143345p:plain

なんだこれ(かわいい)

 

 

 

 

ソクジン先輩は「メンバー2人にバックハグされる」

バックハグ「される」って難しいよねwww

最初ジョングクにやってもらいに行ったんだけど、自分で自分のミッションばらしちゃったから失敗(笑)

 

次に行ったのはほーぷくん!

f:id:saburou919:20170717143353p:plain

 

結構強引に持っていきましたが………ほーぷくんこの表情wwwww

結局ほーぷくんもやってくれず失敗wwwww

f:id:saburou919:20170717143358p:plain

ソクジン先輩長男なのにね。かわいそうにね。(笑)

 

 

仕方がなくソクジン先輩が向かった先は…

f:id:saburou919:20170717143408p:plain

ミンユンギ(しかも寝てる)!!!!!

これは超怖いです。見てるこっちも怖いですハラハラします。

 

ホソクも笑ってこの言葉(笑)

f:id:saburou919:20170717143419p:plain

 

ミンユンギの「ダメです」にたじたじな長男。不憫です。

f:id:saburou919:20170717143440p:plain

 

 

結局優しいリーダーナムジュンが自ら名乗り出て助けてくれました。

f:id:saburou919:20170717143450p:plain

 

そしてテヒョンも!

f:id:saburou919:20170717143454p:plain

咳付きだけどwwwww

良かったね(笑)長男も楽じゃないね(笑)威厳がないからね(笑)←

 

 

テヒョンはメンバーに「のむきようぉ」って言わせるミッション

ナムジュンになにやらスマホで画像を見せながら「これ、めっちゃ可愛くない?ねぇ、かわいくない?」って言いまくるテヒョン(笑)

明らかにおかしい行動に向かい側で寝ていたホソクが我慢できずにつっこむ(笑)

f:id:saburou919:20170717143504p:plain

f:id:saburou919:20170717143508p:plain

f:id:saburou919:20170717143513p:plain

f:id:saburou919:20170717143622p:plain

f:id:saburou919:20170717143628p:plain

f:id:saburou919:20170717143520p:plain

f:id:saburou919:20170717143549p:plain

なんでしょうねこの何とも言えない微笑ましい感じ。。。

テヒョンはやっぱり弟なんだなぁ…

仕方なく付き合ってあげるナムジュンとからかうホソク…そして「バレたwww」って感じで笑ってるテヒョン……ほっこり……

脱線するけどこのホソクのブーツかわいいですね。。。

 

 

 

2日目のステージビハインドではこのシーンが一番グッときました…

アラヨのステージの舞台裏。

f:id:saburou919:20170717143824p:plain

f:id:saburou919:20170717143828p:plain

f:id:saburou919:20170717143832p:plain

f:id:saburou919:20170717143839p:plain

最初のフレーズは姿が見えていない状態で歌い始めてたんですね…ナイス演出。

この完全スタンバイな体制からスッと光の中に消えていくジョングク……うっかり惚れそうになりました。あ、違います惚れました。あ、いや、もともと惚れてます。(うっさい)

 

このソクジン先輩にもうっかり惚れそうになりました。(踏みとどまった)←

f:id:saburou919:20170717143843p:plain

 

 

あと、この移動の様子、結構映してくれてたけど、すごいかわいいよね(笑)

f:id:saburou919:20170717143853p:plain

みんな腰を低くして歩いて、一か所に集まって、ステージを待つ。

f:id:saburou919:20170717143858p:plain

この姿がなんだかとてもかわいらしく見えました(笑)

ステージの下でこの子たちはこんな風に準備してたんだね~かわいいね~♡

 

 

ジョングクちゃん、日本語頑張るってたくさんたくさん言ってました!

f:id:saburou919:20170717143913p:plain

f:id:saburou919:20170717143916p:plain

f:id:saburou919:20170717143920p:plain

こういってくれるのってすごくうれしいよね!

実際今回のツアーめちゃくちゃ日本語上手だったもの!

本当に頑張って勉強してくれてるのが伝わってきた。

 

 

 

さて、3日目。

ミッション一発目はこの方。ミンユンギ。

引いたのは「腕相撲でメンバー二人に勝つ!」

f:id:saburou919:20170717143930p:plain

ほんとよね(笑)

一番弱そうだもんね(笑)

 

ジミンちゃんに戦いを挑むミンユンギ。

f:id:saburou919:20170717143941p:plain

しかしミッションと悟られ逃げられてしまう(笑)

なんか、ゆんちゃんてメンバーから恐れられてんのかなとか思うときあるけど、普通にこういう扱いされてるの見ると安心する(笑)ゆんちゃんはいつも眠くてめんどくさがりでジェイホープが大好きなおじいちゃんなんだねぇ…ホッコリ😊

f:id:saburou919:20170717143946p:plain

ねぇ😊ゆんちゃんかわいいねぇじみんちゃん😊😊😊

 

 

ソクジンのもとに向かうゆんちゃんだが…

「僕が昨日お願いした時は嫌がって無視したくせに!」って言われて何も言い返せない

f:id:saburou919:20170717144252p:plain

 

こっそり…の、この顔がものすごく好きです。

f:id:saburou919:20170717144259p:plain

かわいいかわいい。こういう表情好き。グクもよくやるけど。好き。かわいい。

基本私不細工な顔好き。(愛)

 

結局ソクジンには逃げられたゆんちゃん。

f:id:saburou919:20170717144308p:plain

昨日のあなたにそっくりそのままブーメラン。

 

やはり優しいリーダーナムジュンと、通りすがりのテヒョンに勝って、無事ミッションはクリアできたゆんちゃんでした。

 

 

 

はいきました我らがじぇいほーーーーーーぷの登場です。

f:id:saburou919:20170717144312p:plain

 

 

このミッション、ナムジュンにめちゃくちゃ嫉妬しました。

もう。ナムジュン嫌い。ねぇ?ゆんちゃん!

 

ホソクのミッションはクリアの瞬間まで私たちにも内緒でした。

ミッションの内容を見て「ありえない~無理でしょ~ㅠㅠㅠㅠ」ってなるほぷ。

f:id:saburou919:20170717144319p:plain

 

とりあえずマンネジョングクに愛嬌をするホプ。

f:id:saburou919:20170717144328p:plain

しかしグクはなんのこっちゃとこの表情。(笑)

 

 

こりゃダメだと、ユンギヒョンのとこに向かうほぷ。

f:id:saburou919:20170717144340p:plain

f:id:saburou919:20170717144350p:plain

嬉しそうなゆんちゃん。。。

自分がミッション終えたからかもしれませんが、、、明らかに昨日の他のメンバーへの態度とは違います。。。やっぱりこいつホソク好きすぎ。。。

 

 

f:id:saburou919:20170717144401p:plain

 

「触るなよ」って言いながらもものすごく顔がにやけてるゆんちゃんにもう私は笑いが止まりませんでしたwwwwwww表情管理くらいしてくれゆんちゃんwwwwwww

 

f:id:saburou919:20170717144423p:plain

 

ほぷ「洗濯もごはんも皿洗いも…これから僕が全部やってあげるよ。」

 

f:id:saburou919:20170717144430p:plain

 

???な、ゆんちゃん。

f:id:saburou919:20170717144442p:plain

後ろで聞いてたテヒョンが感づきました。

するとゆんちゃん…

f:id:saburou919:20170717144457p:plain

積極的にほぷのミッションに協力しようとしてくれてます…!!!!

しかし違う!それじゃない!がんばれミンユンギ!!!!!!!

 

ほぷはうしろのテヒョンにも話しかけます。

f:id:saburou919:20170717144501p:plain

 

するとテヒョンも協力してくれた。。。

f:id:saburou919:20170717144506p:plain

がしかし!それじゃない!!!!!

なんだもうほんとに。。。ほーぷくん愛されてんな。やっぱり普段の行いがいいんだな。天使は違うな。。。。単純にこの二人がほーぷくんのこと大好きだからだろうけど(妄想)

 

 

頑張ってほぷの求める言葉を見つけようとするゆんちゃんだが…!!!

 

f:id:saburou919:20170717144514p:plain

 

!!!!!!!

 

f:id:saburou919:20170717145049p:plain

 

まさかの後ろで聞いてたナムジュンが!!!!!!!

 

f:id:saburou919:20170717145101p:plain

心なしか二人とも悔しそうな表情をしているように見えるのは私の脳が腐ってるからでしょうか………

 

 

当のほーぷくんはそんなのお構いなしに結婚相手(違う)のもとへ駆け寄ります。

えんだーーーーーーーーーいやーーーーーーーーーー

f:id:saburou919:20170717145105p:plain

f:id:saburou919:20170717144522p:plain

 

結婚おめでとう(真顔)

 

f:id:saburou919:20170717144543p:plain

 

あ、ジョングクもなんか悔しそうな顔してる…まったくもう!そんな表情になるんだったら最初君のとこ行ったときにちゃんと対応してあげればよかったのに!一番に行ったんだよ?チャンスだったんだよ!?まったく!!!!!

 

無理だと思っていたミッションが親友ナムジュンのファインプレーのおかげでクリアできて幸せな表情のホソクくん。。。かわいいです。。。

f:id:saburou919:20170717144547p:plain

f:id:saburou919:20170717144552p:plain

 

 

 

 

さあ、最後はナムジュン。

ほんとにここからもナムに嫉妬だよ。なぁ?ゆんちゃん!

 

まず最初からな!ミッション選ぶ時からな!

f:id:saburou919:20170717145211p:plain

なんでやねん!!!!!!!

 

なんでホバが好きな色をお前が選ぶか!?

はーーーーーーやだやだこれだから。愛されほぷくん大変。

そんなほぷくんを好きな私も大変よ!何人に嫉妬すればいいんだか!

ねぇゆんちゃん!!!!!

 

 

そして問題のミッション遂行だよ。

迷わずJ-HOPEを呼んだかと思ったら。。。

f:id:saburou919:20170717145250p:plain

f:id:saburou919:20170717145300p:plain

f:id:saburou919:20170717145308p:plain

f:id:saburou919:20170717145326p:plain

f:id:saburou919:20170717145337p:plain

f:id:saburou919:20170717145348p:plain

 

何を見せられているんだ私たちは……

 

f:id:saburou919:20170717145400p:plain

f:id:saburou919:20170717145406p:plain

 

 

我慢できずに後ろからやんややんや言い出しましたミンユンギ↓

f:id:saburou919:20170717145419p:plain

 

気持ちはすごいわかる。

しかし残念ながらここもう二人の世界なんだわ。

諦めようねゆんちゃん。

 

f:id:saburou919:20170717145428p:plain

断ってんじゃねぇよ!?!?

ほーぷくんのコーヒー断るって何様じゃぼけぇェェェ(誰)

 

f:id:saburou919:20170717145435p:plain

f:id:saburou919:20170717145518p:plain

f:id:saburou919:20170717145530p:plain

f:id:saburou919:20170717145602p:plain

 

無事ミッションクリアしたナムジュンであった。

 

ゆんちゃん、、、きっとまた機会はあるはずだから。頑張れよ…!

 

 

 

また「日本語上達する!」って言ってるジョングクくん。今度はお兄ちゃんも一緒です。

f:id:saburou919:20170717145719p:plain

 

f:id:saburou919:20170717145724p:plain

約束しちゃったよヤバいね(笑)ってなってる二人。。。。

かわいいねほんとこの兄弟。

勝手に兄弟にしてるけど。実際のところ정と전だから苗字違うんだけど。

 

 

内股ゆんちゃん。

f:id:saburou919:20170717145731p:plain

 

 

 

開演前テンションが異常に上がるゆんちゃん。

f:id:saburou919:20170717145739p:plain

 

じぇいほーぷ引いてます。

 

f:id:saburou919:20170717145751p:plain

 

なんか若干距離置かれてるよ?www

f:id:saburou919:20170717145758p:plain

f:id:saburou919:20170717145807p:plain

 

この一連の流れ、二人の身長差が大きく見えてめちゃくちゃ可愛いんですけど(笑)

 

 

あれ?笑

f:id:saburou919:20170717145812p:plain

同じような構図がこちらでもwwwwwww

 

 

ここのナムとジミンもめちゃくちゃキュートでしたね!

f:id:saburou919:20170717145818p:plain

f:id:saburou919:20170717145823p:plain

何なの?付き合ってるの?←

じみんちゃんあざとさがすごいよね。

ほんとに普段からこんなに可愛いことやってんの?

大丈夫?君のせいでどっかで争い起こってるかもしれないよ?

 

 

 

チェギチャギをする少年団。

ほーぷくん…まさかの1回でした(笑)

f:id:saburou919:20170717145856p:plain

f:id:saburou919:20170717145900p:plain

でも失敗した時のこの表情がかわいいのでオッケーです。

可愛ければ許される世界です。

 

このジミンちゃんはすごかった!

回数もだけど、最後のこれ!!!!

f:id:saburou919:20170717145905p:plain

f:id:saburou919:20170717145911p:plain

f:id:saburou919:20170717145922p:plain

f:id:saburou919:20170717145921p:plain

普通にやってらっしゃるけどこれものすごい柔らかいですから!!!(笑)

じみんちゃんやっぱり身体能力高いわ…。

 

 

長かったですね東京ビハインド……

これでも泣く泣く削ったところもあるくらいなんです。

すごいですね。少年団可愛すぎです。。。

 

では、最後に。

 

葉っぱが邪魔でなんとも格好がつかないテヒョンと

f:id:saburou919:20170717145927p:plain

 

うまい棒をお持ち帰りするほーぷくんで

f:id:saburou919:20170717142436p:plain

 

 

あんにょーーーーん!

 

 

(続く…かもしれない)