NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS 20160108 Music Bank

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

書く書く詐欺ならぬ書かない書かない詐欺でございますがごきげんよう☼

 

まさかまさかのバンタンちゃんがミューバンで1位ということでして…

バンタンちゃんもマクバン詐欺ということで。

お互い様ってことにしときましょうかね♡

 

1位FINISH!축하합니다!

 

以下ついった~

マジ気分で訳もしてみました!

全然勉強してませんので翻訳機かけて、意味わかんない訳出たときはほんとに意訳でやりました。信用しないでください。お願いします。本当に。適当だから。マジで。(必死)

 

 

再び会えたのだけでも嬉しいのに~1位まで~超嬉しい~(うわぁい)レプモンも復帰して1位も取りながらRUN活動を美しく仕上げることができて幸せです。(ご挨拶)ばんたんばんたんばんばんたん!

 

 

レプモンも戻ってきて、7人でのステージで、しかも1位でFINISH!

美しい!これぞ花様年華!最高だよ防弾少年団!

 

これはおそらく、ナムジュンなしでマクバンなんて!!!とARMYが獅子奮迅!!!の勢いで頑張った結果なのではないか!いや、そうだろう!(エセ国語)

 

 

マクバン1位。本当に感謝です。あいご~。よくできたわ~。

 よかったねぇ。ジンくんかわいいねぇ。

 

おいあーみー僕らのマクバン指ハート受け取ったべ?

2年半なんたらかんたら~~~~(←)

最後7人でできてほんとよかったよな!

このあとモヒートいってモルディブ飲もうぜあーみー

この人ほんと…意味わかんないね… 

 

 

おっシュガさんのは簡単だわ!

 

2016年ミューバン初1位!ありがとうあーみー!

 かわいいわゆんぎ!

 

 

 

ほそっがあああああああああかわいいかわいいかわいいかわいい

 

1位ありがとおぉぉん😘😘😘 #ヘアピン外してくれる人~

あああああああああかわいいかわいいかわいいかわいい

ぺじゅるさらん がよくわかんないけどあげる人?ってのも変だし、外してくれる人?

全力で外して差し上げますけど!!!!!!!!!(落ち着け)

 

 

焼き栗売り #キムデイリー

なんで今 キムデイリーなの なむじゅんや 

 

 

2016初1位こまうぉよ。活動の締めは(ナムジュニヒョンも)一緒にできて本当に良かった。今日応援してくれたすべてのあーみー達、こまうぉ。

くおず。じみんちゃんってなんでこんなに魅力たっぷりなんですかね~。 

 

そして1位アンコールステージ。

やぁやぁ通行人!ここでダンスモンスターが踊ってるぜ!!(鯨鯨?わぁわぁ?)フンタン少年団の1位アンコールステージ!(本当に 素晴らしいと する)#サンタン少年団 #2016年さわやかなスタート

 

 

本編。大好きなキャプはいりマース。

 

www.youtube.com

f:id:saburou919:20160111212554j:plain

f:id:saburou919:20160111212556j:plain

 

ナムジュンがいるぅ…っ!

f:id:saburou919:20160111212559j:plain

f:id:saburou919:20160111212608j:plain

私も立派な一重なんだけどさ。

じみんちゃんみたいにシャドー引いても大丈夫なんかな…。

異様に目立つ気がしていつも引けないんだよね~。(どうでもいい)

 

 

ほそが~~~~~~~

f:id:saburou919:20160111212610j:plain

f:id:saburou919:20160111212613j:plain

かわいいよほそがっ!でもそろそろ裸眼がみたいなっ!!!(本音)

 

 

なむじゅな~~~~~

f:id:saburou919:20160111212615j:plain

本当によかったよ…元気そうでなによりです…。

 

 

www.youtube.com

 

 

マクバン恒例のハート飛ばし~~~♡

 

久しぶりにしゅがのお膝で寝てるグクみれて感涙

f:id:saburou919:20160111212941j:plain

 

レプモン様からのスタート♡

f:id:saburou919:20160111212951j:plain

 

そしてシュガ様はやっぱり一瞬♡

f:id:saburou919:20160111212957j:plain

 

 

ここの顔超かわいい

f:id:saburou919:20160111213000j:plain

 

ソクジン様はエロいんすよ

f:id:saburou919:20160111213331j:plain

f:id:saburou919:20160111213007j:plain

うしろのテテがかわいい。

 

 

ジミン様がセクシーでもう♡

f:id:saburou919:20160111213018j:plain

f:id:saburou919:20160111213021j:plain

f:id:saburou919:20160111213023j:plain

f:id:saburou919:20160111213026j:plain

 

ソクジンさんここは笑いました。

f:id:saburou919:20160111213029j:plain

 

 

あとここってジミンさんいつもグクに手やってましたっけ?かわいいね?

f:id:saburou919:20160111213038j:plain

 

 

 

そしてホソクさん♡可愛いです♡♡ぼけてても可愛いです♡♡♡

f:id:saburou919:20160111213041j:plain

f:id:saburou919:20160111213045j:plain

f:id:saburou919:20160111213050j:plain

f:id:saburou919:20160111213103j:plain

 

あーーーーーーすごくかわいい!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

最高のFINISHでした!本当にお疲れ様!

 

 

 

話題は変わりますが、

シュガさんの長文ツイートありましたね。

びっくりしましたが、さすがSUGAさん。ミンユンギさん。強い心を持っています。

読みながら、単純に、「かっこいい」と、思いました。

振替公演、行かれる方はもう本当に!感謝の気持ちを伝えてきてください!

 

 

 

では、あんにょん。次はいつでしょう。