NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS 「Summer Package 2017」の好きなとこだけ♡

秋夕!中秋の名月!いえい!

今日私の住んでるところからはとても月が綺麗に見えます!

めちゃ光り輝いてる!

満月は明日のようで若干欠けてますがね。。。

 

韓国は連休中。少年団も思い思いの休暇を楽しんでるといいんですけど…。休めてる?休みもらえてる?

ついこないだRUN BTS!でチュソクスペシャルありましたが、めちゃくちゃ楽しかったですね。普通に笑いながら見てました私。イッテQ見てるくらいのテンションで。そんなイッテQもみませんけど。韓服着てソンピョン作ってユンノリしてチェギチャギしてめんこやって……ユンノリで完全に心折れたテヒョンを置いて「ヒョンがバス乗せてやるから休んでろ」って腕まくりするとこ最高に好きです。なんなんだその急なイケメン。シュガヒョンのはどぅきゃり最高。あかんもっかい見たくなってきた。でも違うんだタイトルが違うんだ。

 

 

…はい!ワンテンポ遅れてサマパケ!

私ドバイのサマパケは買えなかったんでこれが2個目のサマパケなんですけど…やっぱり最高サマパケ。。。みんなすごくかわいい。。。今回こうやって好きなとこだけ♡やるんでせっかくだから一つ目のコタキナバルも…やろうかな…ドバイもみたいな…誰かくださいドバイのDVD。本当はボンボのハワイをやりたいんだけどあれスマホでしか見れないし大人の事情でスクショできないしめちゃくちゃ残念。。。

何が言いたいって南の島の少年団はめちゃくちゃ可愛いってことだ!

じゃあ、行きます!レッツゴー!

貼ってみたら意外と画質悪かった!すんません!

 

 

島についた時の心境のインタビュー。

ほびちゃんをはじめほとんどのメンバーは暑さについて言及してましたが…

f:id:saburou919:20171005231401j:plain

f:id:saburou919:20171005231403j:plain

 

 

天才ミンシュガさんだけは文明について語っていました…w

f:id:saburou919:20171005231354j:plain

f:id:saburou919:20171005231359j:plain

まあ、確かに、現代人にとって電波は必要不可欠なものになってますからね…

でも自然を楽しむいい機会だと思いなさいね…

太陽の光浴びないとカビちゃうからねほんとに。

 

 

 

んーーーーーーーーっ♡♡♡

f:id:saburou919:20171005231406j:plain

めっちゃ可愛いんですけど!あざとい!さすがあざといジミンちゃん!

 

なのになんですかこの人は!なにこの差!www

f:id:saburou919:20171005231409j:plain

無気力にも程がある!

(私のキャプのタイミングの問題です。ちゃんと笑ってますゆんちゃん。)

 

 

グクちゃんも天使。。。

f:id:saburou919:20171005231410j:plain

f:id:saburou919:20171005231413j:plain

なにそのふあふあヘアー。。。触りたい。。。

 

 

ジミンちゃん大好きナムジュニ。。。♡

f:id:saburou919:20171005231421j:plain

f:id:saburou919:20171005231423j:plain

f:id:saburou919:20171005231425j:plain

いっやぁ…これ可愛すぎでしょ…

てか両端のヤンコチも相当かわいい。

なにこの4人。ずっと眺めてられるんですけど。

 

 

でもやっぱり私、一番かわいいのはほびちゃんなんですよねぇ…

f:id:saburou919:20171005231427j:plain

f:id:saburou919:20171005231430j:plain

f:id:saburou919:20171005231432j:plain

f:id:saburou919:20171005231434j:plain

f:id:saburou919:20171005231437j:plain

ナムジュンの「今回のサマパケのヒロインはホビだね」の言葉、ヒロインを主人公って略しちゃいけないと思います。お姫様が妥当だと思います。やり直してください。ホピ姫めちゃくちゃかわいい~~~~~♡防弾サーの姫ホピちゃん~~~~~♡♡♡

 

が、大好きなテテちゃん~~~~

f:id:saburou919:20171005231440j:plain

 

 

 

この3人もかわいいんす…3人てか若干ソクジンおまけ感あるけど(ごめん)

f:id:saburou919:20171005231443j:plain

f:id:saburou919:20171005231445j:plain

f:id:saburou919:20171005231449j:plain

 

右端!!!!!

f:id:saburou919:20171005231453j:plain

 

ユンミンが!!!!!事件!!!!!

 

 

 

 

 

最初のシーンだけでこんなに貼るとは思ってなかった…

 

 

 

 

 

さあ、無人島への出発です。

その前に流れたインタビューのシーン、ここのホビちゃんのね、肩をきゅってする仕草がもう最高にかわいい女子のソレでね、私もはや男の気持ちでホビちゃんを見てた。女の子のホビちゃんが好きな男の子の気持ちで見てた。このシーン。

f:id:saburou919:20171005231456j:plain

f:id:saburou919:20171005231458j:plain

f:id:saburou919:20171005231502j:plain

f:id:saburou919:20171005231505j:plain

分かる?とてもかわいい。ツボ。

 

 

「海だーーーーーーーー!」

f:id:saburou919:20171005231508j:plain

青い空と白い雲と透き通った海!

そして爽やかな衣装に身を包んだかわいいほーぷくん!!!

最高の画だ!!!!!

 

 

ゆんちゃんもさすがにこの海を見てご機嫌な表情♡…

f:id:saburou919:20171005231511j:plain

 

ではありませんでしたーーーー

f:id:saburou919:20171005231515j:plain

すんごいwwwww

すんごいイライラしてるみたいですwwww

画と字幕があってなさ過ぎてすごいwwwwww

 

 

ここのクオズかわいいよねーーーーー

 

テテ「ジミナチョア~?」

f:id:saburou919:20171005231521j:plain

 

に、この笑顔♡

f:id:saburou919:20171005231524j:plain

かわいい~~~無邪気なジミンちゃんかわいい~~~

最近ほんとにジミンちゃんかわいいすぎてどうしよう~~~

 

 

海では必ずカニを求めていたモニちゃん。。。

f:id:saburou919:20171005231527j:plain

 

今回は無事見つけることができました!(笑)

f:id:saburou919:20171005231541j:plain

f:id:saburou919:20171005231537j:plain

f:id:saburou919:20171005231544j:plain

カニ!捕まえた!かわいい!かわいくないですか~?

ってめちゃくちゃテンション上がってるモニちゃん(笑)

とても心がほっこりしました♡

ステージでゴリゴリのラップしてる人とは思えませんね…(笑)

 

 

めちゃくちゃインスタ映えほーぷくん

f:id:saburou919:20171005231559j:plain

 

 

これなーーーーー

こやんい=^_^=とジミンちゃん!

f:id:saburou919:20171005231602j:plain

f:id:saburou919:20171005231604j:plain

f:id:saburou919:20171005231607j:plain

f:id:saburou919:20171005231619j:plain

f:id:saburou919:20171005231615j:plain

f:id:saburou919:20171005231623j:plain

f:id:saburou919:20171005231625j:plain

f:id:saburou919:20171005231629j:plain

f:id:saburou919:20171005231633j:plain

f:id:saburou919:20171005231636j:plain

f:id:saburou919:20171005231638j:plain

んーーーーーっ!かわいい!

うちの猫と色が一緒なのこの子!なんかそれもあってものすごく萌える!

つーか猫が好きなジミンちゃんに萌える!好き!ジミンちゃん好き!!!!

 

 

浜辺にきたら必ず字を書くホビちゃんです。

f:id:saburou919:20171005231644j:plain

f:id:saburou919:20171005231648j:plain

f:id:saburou919:20171005231653j:plain

ノースリーブごちそうさまです。。。。。

もう、なんだろう、ため息しか出ないわぁ。。。。。

すきだわほびちゃん。。。。。

 

 

 

そしてこの、きっぱり酷評を言うほびちゃんね。

f:id:saburou919:20171005231656j:plain

 

 

 

 

 

あ、次、一番好きなシーンです♡

 

 

ナム「ほば!ほば!」

f:id:saburou919:20171005231703j:plain

 

ヤドカリ!

f:id:saburou919:20171005231708j:plain

 

カニだけでなく、ヤドカリも見つけてきたモニちゃん(笑)

もうすっかり少年に戻ってるwww

 

めっちゃ小さいヤドカリ!かわいい!

f:id:saburou919:20171005231711j:plain

f:id:saburou919:20171005231715j:plain

 

 

 

 

ここの!!!!J-HOPEの横顔が!!!!

f:id:saburou919:20171005231720j:plain

f:id:saburou919:20171005231723j:plain

f:id:saburou919:20171005231727j:plain

f:id:saburou919:20171005231731j:plain

f:id:saburou919:20171005231734j:plain

f:id:saburou919:20171005231739j:plain

f:id:saburou919:20171005231742j:plain

f:id:saburou919:20171005231746j:plain

f:id:saburou919:20171005231749j:plain

f:id:saburou919:20171005231753j:plain

f:id:saburou919:20171005231757j:plain

最高です

すいません。たいして角度も表情も変わらないのに大量に貼ってしまって。でもめちゃくちゃかわいくてさ。選べなくてさ。。。ああ本当に素敵このシーン。ここが見れただけでこのサマパケかってよかったって思えた。8000円無駄じゃなかったよお母さん。←

めちゃくちゃ優しそうな表情で見てるんだよ😢😢😢😢😢

もうだめだなんかずっと見てると涙出てくる😢😢😢😢😢(重症)

 

 

 

 

ジョングク逃げて!!!!!

f:id:saburou919:20171005231803j:plain

f:id:saburou919:20171005231807j:plain

 

 

 

 

 

ジョングクが素手で割ったパイナップルを食べる少年団。

f:id:saburou919:20171005231828j:plain

 

ほーぷくんなぜか芯を食べようとしてます(笑)

f:id:saburou919:20171005231833j:plain

 

するとすかさずやってきたのがこの方。

f:id:saburou919:20171005231839j:plain

f:id:saburou919:20171005231844j:plain

ほーぷくんのお世話がしたくてたまらない模様です。

しかしほんとノースリーブありがとうございます。

 

 

お次はテソクのお時間♡

f:id:saburou919:20171005231851j:plain

f:id:saburou919:20171005231848j:plain

 

二人で砂遊びしたんだって♡

 

f:id:saburou919:20171005231855j:plain

f:id:saburou919:20171005231900j:plain

f:id:saburou919:20171005231904j:plain

f:id:saburou919:20171005231907j:plain

f:id:saburou919:20171005231911j:plain

f:id:saburou919:20171005231919j:plain

f:id:saburou919:20171005231923j:plain

f:id:saburou919:20171005231929j:plain

f:id:saburou919:20171005231934j:plain

f:id:saburou919:20171005231939j:plain

完璧「幼稚園児テテちゃんと一緒に遊んであげてるヒョン達」な図でめちゃくちゃほっこりしました。ヒョン達の方が夢中になっちゃうとことかほんとにかわいい(笑)

 

 

 

無人島での撮影を終えホテルに戻った少年団。

 

 

これは………

f:id:saburou919:20171005231944j:plain

f:id:saburou919:20171005231956j:plain

f:id:saburou919:20171005232003j:plain

f:id:saburou919:20171005232017j:plain

なんだろうね。。。。。

いいかな、妄想していいのかな、結構暴走するけどいいのかな、、、

でも理想としては間にいるのはグクちゃんだったんだけどな…

なむとテテはちと違うな…ちょっとグク連れてきて?????

 

 

 

グクちゃんの個人的なカメラショット☆

まさかのスクープ映像がとれていました!

f:id:saburou919:20171005232029j:plain

f:id:saburou919:20171005232034j:plain

f:id:saburou919:20171005232038j:plain

スクープでもないか。日常茶飯事かこんなの。

でもグッジョブですジョングクちゃん。

 

 

ヤドカリでかいwwwwwwwwww

f:id:saburou919:20171005232051j:plain

f:id:saburou919:20171005232056j:plain

f:id:saburou919:20171005232101j:plain

きゅるん♡かわいい♡

 

 

あかん…1日目でこんなに使った…?

だめだキリがない。

2日目からは巻きでいきま~す。

 

シュノーケルをする少年団。

こう言ってますが。

f:id:saburou919:20171005232108j:plain

 

残念こっちのがかっこいい~~~~

f:id:saburou919:20171005232115j:plain

ここの「ふっ!」ってするところイケメンじゃなかったです???

なんかすごいかっこいい~~~~♡ってなったんですけど私だけじゃないよね?ね?

ジョングクほんと何してもかっこいいからむかつくわぁ~~~!←

 

 

バナナボートに乗る少年団。

f:id:saburou919:20171005232142j:plain

女の子かっつのほんとに!(笑)

 

 

海に落ちた時のことを話すほーぷくん。。。

f:id:saburou919:20171005232146j:plain

もう…なにこの子…かわいいしか出てこない…

 

 

バナナボートで海に落とされた後、自力でボートまで戻る少年団なのですが。

f:id:saburou919:20171005232150j:plain

 

泳げないんですwwwwwwwwwww

 

f:id:saburou919:20171005232156j:plain

 

全然ボートにたどり着けないホープくんに気づいてくれたのは長男ジンくんでした。

 

f:id:saburou919:20171005232159j:plain

 

迎えに来てくれました。

 

f:id:saburou919:20171005232203j:plain

f:id:saburou919:20171005232209j:plain

なんでこんなにかわいいのかㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

ここのテギもほっこりポイント☆

f:id:saburou919:20171005232223j:plain

f:id:saburou919:20171005232232j:plain

f:id:saburou919:20171005232238j:plain

 

なんだかハワイから、テテとユンギがかわいいですよね(笑)

 

2日目の最後もグクのカメラ!

f:id:saburou919:20171006002538j:plain

 

夕食のシーンなんだけど…

グクがチーズケーキ好き。めっちゃおいしい。もぐもぐ…ってしてたところ、横にいたホープくんが…

f:id:saburou919:20171006002559j:plain

f:id:saburou919:20171006002606j:plain

チョコケーキ、チーズケーキ……?

意味が分かりませんね…

でもしっかり付き合ってあげるグクちゃん。大人です。さすが20歳。

 

 

 

3日目!プールでの撮影!

カラフルですごく楽しい画。

f:id:saburou919:20171006002916j:plain

f:id:saburou919:20171006002920j:plain

f:id:saburou919:20171006002924j:plain

f:id:saburou919:20171006002929j:plain

f:id:saburou919:20171006002945j:plain

f:id:saburou919:20171006002949j:plain

f:id:saburou919:20171006002955j:plain

f:id:saburou919:20171006003001j:plain

 ほびちゃん黄色がよく似合う

 

 

 怪力グクの反撃

f:id:saburou919:20171006003007j:plain

f:id:saburou919:20171006003016j:plain

f:id:saburou919:20171006003022j:plain

全然反撃になってない。

めちゃくちゃ喜んでるじゃん。

なにこれ?

 

 

衣装濡らしたくなかったじみんちゃんですが。

f:id:saburou919:20171006003107j:plain

 

濡れちゃったのでもういいや!ってことで

 

f:id:saburou919:20171006003030j:plain

f:id:saburou919:20171006003037j:plain

f:id:saburou919:20171006003044j:plain

wwwwwww

犬かきをする姿が可愛すぎてメンバー(ほびちゃん)爆笑

かわいいわな(笑)屈折の関係で滅茶苦茶等身おかしくなってるし(笑)

 

ピンクと黄色とほびちゃん

f:id:saburou919:20171006003123j:plain

f:id:saburou919:20171006003128j:plain

 

 

 

これっぽっちもプールに入ろうとは思っていないお二人(笑)

f:id:saburou919:20171006003134j:plain

 

プラスててちゃん

f:id:saburou919:20171006003144j:plain

 

 

 

さわやか少年団だわぁ♡♡♡

f:id:saburou919:20171006003148j:plain

f:id:saburou919:20171006003154j:plain

f:id:saburou919:20171006003158j:plain

 

 

そしてサービスショット!!!

f:id:saburou919:20171006003204j:plain

f:id:saburou919:20171006003209j:plain

f:id:saburou919:20171006003215j:plain

ほびちゃんとじみんちゃん。。。

腹筋見せてぇ。。。

ほびちゃんも相当いい腹筋もってるんだから見せるべきだと思うんですけど。まあ今一番興味あるのはジョングクとそくじんの上半身なんですけど。ジョングクは言わずもがな、ソクジンは肩と腕が最高なのでその辺どんな感じに鍛えられてるのかとても興味があります。大好きです筋肉。

 

 

待ち時間ビリヤードで遊ぶ少年団。

f:id:saburou919:20171006003219j:plain

f:id:saburou919:20171006003224j:plain

ビリヤードってやったことないし、見たこともそんなないんですが、取りあえずじみんちゃんはかっこいいことはわかりました。かっこいいね…?ごめん、じみんちゃんのかっこいいショットはきゃぷってなかったけど。←

あとミンユンギのカッコ悪いショットも撮ってない。感謝してねゆんちゃん。

 

 

夜のプールでのサービスショットもあったんですがうまくとれなかったので割愛!ショッピングも会ったんですけどそこまでなので割愛!

 

 

最後、こちらですね。

各々購入したお土産を見せ合ってるコーナー。

 

ドバイでプレゼントしあった物についてのお話。ユンギがナムにあげたものは、なむちゃんなくしてしまったようで(笑)

この表情でこのコメント。

f:id:saburou919:20171006003239j:plain

やっぱり私はドバイ手に入れて見るべき???

 

なむちゃんの作業室にいるkawsのフィギュアたちの真似をするグク(ホラーver.)

f:id:saburou919:20171006003243j:plain

笑ったwwwwwwww

 

 

最後、ドリームキャッチャーを首にかけようとするが小さすぎて入らず、

f:id:saburou919:20171006003301j:plain

 

長さの調節をしようとするがやり方がわからず、

f:id:saburou919:20171006003305j:plain

 

前にいるジミン兄ちゃんに助けを求めるグクちゃんで끝!

f:id:saburou919:20171006003308j:plain

 

 

やっぱりかなり長くなってしまいました。

これでもたくさんの名場面を逃してしまっているのでちょっと物足りないですが。でもかわいい少年団を見ながらとても楽しく書けました。よかった。

 

では!皆さん素敵な週末を!

あんにょん!