NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS WINGS TOUR in 京セラドーム 感想

 

我らが防弾少年団の初ドーム公演

行ってきました


f:id:saburou919:20171018001243j:image

 

f:id:saburou919:20171018001347j:image

 

幸せすぎた2日間でした

本当に幸せな気持ちでいっぱい

京セラドームが幸せで溢れてた

 

防弾少年団本当に本当にありがとう

そして初のドーム公演本当に本当におめでとう

 

本当に最高のステージだった

最高な3時間

まじ3時間ノンストップで最高

大大大成功だよ

 

 

言いたいことたくさんあるんだけど

めちゃくちゃに楽しくてハシャギすぎて覚えないってのもあるし、とにかく全員可愛すぎて、、、可愛いしか言えない、、、しんどい

 

どうしよう?どうやって書いたらいいかな?笑

 

正直セトリとかもう…関係ない…

とにかくメンバーみんなが本当に楽しそうで幸せそうでもうそれで私は胸がいっぱい…

 

ドームっていうあんなに大きな空間をぜーーーーんぶ幸せな空間にしてしまうんだ彼ら…すごいよ…。ステージ構成も変わらずなんだけどトロッコとダブルアンコの気球で会場全体を周ってくれたのは本当にうれしかったし楽しかったし本当にとにかく幸せだったよ…。「アーミー!みなさーん!あーみー!ありがとー!見えてるーー?元気ーーー?また会いましょーーー!約束~!あんにょーーーん!愛してるーーー!」ってみんなたくさんたくさん言ってくれて…満面の笑顔だったり、優しい表情でアミボムでいっぱいの会場を見つめたり、涙ぐむメンバーもいたり…本当に全員キラキラしてた。本当にみんな輝いてた。

 

「夢だったドームに連れてきてくれて本当にありがとう。一緒に歩いてきてくれてありがとう。これが新たなステップ。これからも一緒に行きましょう!夢を翼に変えて飛んでいきましょう!」って、言ってくれる。アーミーのことを一番に想ってくれる。そんな防弾少年団が大好きだって、本当に心から思いました。私たちとメンバーは切っても切り離せない、運命共同体なんだよね😭なんて、普通に考えたらめちゃくちゃお花畑なこと、なんか京セラでの彼らの言葉とか表情をみてたら、自然と考えてしまってました。だって本当に私たちを大事にしてくれる!私たちを幸せにすることを一番に考えてくれてる…!なんていい子達なの…!

 

たくさんの感動と幸せをもらった初ドーム公演。彼らの新しいステージの幕開けを見た気分です。これからもっともっと成長していく彼らを見守っていけるんだって思うと、とてもワクワクします!WINGSツアーが初めての防弾少年団のライブな私がこんなんなってるんだから、デビュー時から応援してるアーミーなんかもっともっと幸せなんだろうな~!ほんと幸せだね!私たち!(お花畑)

 

 

とにかく

最高の2日間をありがとうございました!

ありがとう防弾少年団


f:id:saburou919:20171018001234j:image

 

かなり引きずってるため、冷静にレポが書けません笑

ただ、一応ちゃんと残したいので、少しずつ思い出しながら書いていこうと思います。いつになるかはわかりません。笑

取りあえず、今のこの幸せな気持ちを書いておきたいなと思ったので、、、更新しました。

 

 

では、あんにょーん!