NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS サマソニ

羨ましすぎる……

 

本気で羨ましすぎる……

 

嫉妬でどうにかなりそう……

 

なんで私行かなかったんだろう。

一人でも行けばよかった。

アイドルじゃなくアーティストとしてのバンタン、カッコよすぎる

 

しかもこの音…

ライブハウスとかフェスとか特有のこの重低音が大好き……

 

あぁ嫌だ本当に行けばよかった!

 

 

20150816 防弾少年団 - YouTube

 

動画お借りしました。

 

ああ嫌だ泣きたいくらい後悔してるwwwwwwwwwwwww

 

 

まじで、

かっこいい

 

きゃー!かっこいー!じゃなくて

 

かっこいい

 

 

 

 

このステージなら時間つぶしに聞いてみようって人もいたでしょう

ノーマークでもこの音を聴いて気になってこのステージに来た方もいたでしょう

 

音もかっこいいし動きもキレッキレだし何この人たち…!

 

って何人が思ったことか……

 

 

私自身フェス好きで、

次のアーティストまで時間あるときは、知らないアーティストのステージプラーって聴きに行ったりするんだけど、

そこで思わぬ出会いがあるんです

(2年前のCDJでものすごくたくさん出会った)

 

サマソニに参戦した多くのフェス好き人間たちにとっても

バンタンはそんな存在になったのではなかろうか……!

 

だって実際ちょろの動画でもきゃーよりもFoooooooo!のが多い…!!!!

 

 

 

ああ…!最高だBTS

 

アイドルしてるバンタンもそりゃ好きだけど

やっぱりHIPHOPBTSがかっこいい!!!!!

 

 

 

 

しっかし…気づくとほぷを目で追ってる…

ほぷってやっぱりかっこいいなぁ。ダンス素敵だなぁ。

 

一見目立たないのにね…(オイ)

 

 

 

 

サマソニのバンタン、全編放送よろしくお願いしますWOWOWさん!

 

じゃないと本当に嫉妬と後悔で死にそう!!!!!!!!

 

 

 

じゃ、

あんにょん!