NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS 「君に届く」の好きなとこだけ♡<福岡>

 

福岡です!!!

こないだ行きましたが…大雨で…公園いきたかったけど行けなかったヨ…

わたしもお天気お兄さんJ-HOPEと一緒に公園行きたい。。。

f:id:saburou919:20170717154431p:plain

 

 

 

アラヨ日本語バージョンの練習してる二人の後ろには…

f:id:saburou919:20170717154447p:plain

やっぱりジョングク大好きなじみんちゃん。

しかしそのじみんちゃんよりもそのとなりにいる半身バラバラ野郎の方のが気になるね…wwwww

 

 

また別のスタジオでの練習では。

ふぉーゆーのダンス練習中。

 

ダンスチーム長ほーぷくんのこの言葉。

f:id:saburou919:20170717154520p:plain

f:id:saburou919:20170717154523p:plain

ゆんちゃん。。。。。どんまい!

気持ちはわかるけど!ステージ上に私情を持ち込むのは良くないからね!そこはやっぱプロとしてね!!!ちゃんと分けないとね!!!

 

 

休憩ってなってごろんちょするジャイアントベイビー🐰

f:id:saburou919:20170717154528p:plain

ごついな。でかいな。かわいいな。

 

 

ここかわいかったね(笑)

ミスライトの「もしもし」のところ。

f:id:saburou919:20170717154537p:plain

f:id:saburou919:20170717154539p:plain

f:id:saburou919:20170717154541p:plain

チョン兄弟の連携プレー!(笑)

「やれやれ(笑)」な表情のナムにもほっこりします。

本当に紳士だねぇナムジュンって!

 

 

 

いきなりブレイクダンスしだすジャイアントベイビー🐰

f:id:saburou919:20170717154546p:plain

f:id:saburou919:20170717154548p:plain

f:id:saburou919:20170717154551p:plain

f:id:saburou919:20170717154554p:plain

f:id:saburou919:20170717154557p:plain

f:id:saburou919:20170717154611p:plain

ほんといい体してるよ…(笑)

なんでそんなに惜しみ無く見せてくれるんだい?何が欲しい?何が望みだ?

 

 

ブレイク失敗しても…

f:id:saburou919:20170717154615p:plain

f:id:saburou919:20170717154619p:plain

最後フィニッシュの姿がカッコいいジョングクであった(笑)

f:id:saburou919:20170717154621p:plain

コレほびひょんお気に入りでしたね(笑)

 

 

ゆんちゃんに抱きつくじみんちゃん。。。

f:id:saburou919:20170717154643p:plain

かわいいねぇ。

なつかれるゆんちゃんかわいいよねぇ。。。

振り払う時もあるんだろうけど大体したいようにさせてくれるんだろうかねぇ。。。

ヒョンはやっぱり弟がかわいいんだねぇ。。。

ああ、、、なんかほんとゆんちゃん好き←

 

 

こちらはクオズにマッサージしてあげるほびひょんです。

f:id:saburou919:20170717154650p:plain

f:id:saburou919:20170717154652p:plain

f:id:saburou919:20170717154654p:plain

この本気で気持ち良さそうな顔!!!(笑)

もーーーーほっこりする場面しかないな!

つーかほんとにいい人だなホソクくん!(笑)

 

 

ここもホソクの人柄が表れた場面

一人でダンサーさんたちの楽屋を訪れたほぷくん!

f:id:saburou919:20170717154657p:plain

f:id:saburou919:20170717154701p:plain

f:id:saburou919:20170717154705p:plain

 

日本語上手って言ってもらえてうれしそうに照れるほーぷくん

 

f:id:saburou919:20170717154707p:plain

f:id:saburou919:20170717154710p:plain

f:id:saburou919:20170717154712p:plain

 

挨拶に来たのはいいもののなんて言っていいかわからずカメラマンさんに助けを求めるほーぷくん。ここのもじもじほーぷくん、どちゃくそかわいい。

 

ダンサーさんの一人が話しかけてくれました!めちゃいい人この人!←

f:id:saburou919:20170717154714p:plain

 

そしてほーぷくんめちゃ嬉しそう!!!!ほんとありがとうダンサーさん!!!

 

f:id:saburou919:20170717154718p:plain

f:id:saburou919:20170717154720p:plain

f:id:saburou919:20170717154723p:plain

 

しかしこの和やかな空気もすぐに終わってしまい…残念なほーぷくん。。。

 

f:id:saburou919:20170717154726p:plain

f:id:saburou919:20170717154729p:plain

 

ほーぷくん、本当にいい子ですね~🌼

ダンサーさんたちとかスタッフさんたちとお話ししたい気持ちはみんなあるだろうけど、やっぱり言葉の壁は高くて、なかなか勇気でないと思うんだよね。ただご挨拶するだけでも感謝の気持ちは伝わると思うけど、こうやってアイドルのほうから楽屋に遊びに来てくれるって、かなりうれしいことだと思うんだよな~。現場のことなんて私全然存じ上げないですけどね。少なくともこのダンサーさんたちはほーぷくんのこと大好きになったと思うよ。いや、なったね。絶対好きだね。

 

 

 

ここはめちゃくちゃ笑いました…wwwwww

f:id:saburou919:20170717154735p:plain

f:id:saburou919:20170717154742p:plain

f:id:saburou919:20170717154748p:plain

f:id:saburou919:20170717154806p:plain

f:id:saburou919:20170717154811p:plain

f:id:saburou919:20170717154816p:plain

f:id:saburou919:20170717154826p:plain

f:id:saburou919:20170717154849p:plain

じみんちゃん!!!!!!!(笑)

何してるのほんとに!(笑)

かっこつけて脚くるってさせようとしたらおしりすべっちゃっておっこっちゃったとか何事なのなんでそんなにかわいいミラクル起こせちゃうの!?!?笑

これしっかり全部見てたのはほーぷくんだけなのかなぁ(笑)

めっちゃ笑うほーぷくん可愛すぎるし照れるじみんちゃん可愛いしひたすら可愛いに溢れてたな!あーーーーーかわいいじみんちゃん!手のひらで飼いたい!あーーーーーかわいい!!!!!!

 

 

 

ステージ下を移動中のほーぷくん。横顔がイケメンだったキャプですねこれは。

f:id:saburou919:20170717154905p:plain

 

やっぱりこの、一人ずつ集まってくる少年団、お気に入りです。

f:id:saburou919:20170717154909p:plain

かわいい。

 

 

古家さんも一緒に21世紀少女!

f:id:saburou919:20170717154914p:plain

 

 

箱の中身はなんだろな、で起こったそぷ。

 

動く犬のおもちゃをひぃひぃ言いながらさわるほーぷくん

f:id:saburou919:20170717154920p:plain

触った感じで絵を書き、それが何なのかを他のメンバーが当てるゲームだったみたいなんですが…

 

 

これは…なんでしょうかね…

f:id:saburou919:20170717154929p:plain

まあなんとなく…うーん…口が犬じゃないな…しっぽも犬じゃないな…www

 

これをですね… 

 

ミンユンギが当てました。f:id:saburou919:20170717154926p:plain

f:id:saburou919:20170717154932p:plain

 

愛の力は恐ろしい。

 

 

しかしこれほーぷくんはネズミと思って描いたそうでwwwwww

f:id:saburou919:20170717154939p:plain

ネズミ…wwwww

ほーぷくんのネズミ…wwwwww

だから口そんなだったのか。歯かそれ。(冷静に分析)

 

 

博多弁に挑戦する少年団。

f:id:saburou919:20170717154954p:plain

 

ここほーぷくん可愛かった。

f:id:saburou919:20170717155002p:plain

お、からなかなか進まないほーぷくん。

 

隣のヒョンがすかさず「お疲れ?」と一言wwww

f:id:saburou919:20170717155005p:plain

 

お疲れソングを歌いながら退場~~~~~(笑)

f:id:saburou919:20170717155012p:plain

 

 

みんなできなかったので罰ゲームで猫耳を付けて次の曲~

テヒョンめっちゃかわいい=^_^=

f:id:saburou919:20170717155026p:plain

 

そしてミンユンギもかわいい=^_^=

f:id:saburou919:20170717155031p:plain

「にっこにっこにー」はまだ流行ってるんですか????

久しぶりに見ました…なにこれめっかわなんですけど…

ユンギ可愛すぎませんかマジで………

 

 

 

福岡もなんだかんだ長くなりました…

ラストスパートです。

ここのジョングクすごく好きです。。。

 

f:id:saburou919:20170717155047p:plain

f:id:saburou919:20170717155051p:plain

f:id:saburou919:20170717155054p:plain

f:id:saburou919:20170717155057p:plain

 

なにこのかわいい生き物…

「ぶしょぁぁぁぁ…」っていう謎の効果音もものすごくかわいい…

見守るヒョン達の表情を見てくれよ…

可愛くてしょうがないって顔してるよね…

私たちももれなくこんな表情になっているってことでしょうね…

 

f:id:saburou919:20170717155102p:plain

 

ここ、ホソクがユンギとの挨拶終わった後ユンギの後を追って楽屋戻ろうとしてたんだけどあとから来たジミンちゃんがホソクのことカメラの前に引き留めたんだよね。

ホビヒョンと一緒にお話ししたかったんだねぇ♡ってとこにもめちゃくちゃキュンてしたし、なによりカメラの前にホソクを引き留めてくれてありがとうジミンちゃん、ってなりました。とてもかわいい3人が見れて私は幸せです。。。

 

 

新人歌手SOPE-MEのカム。

f:id:saburou919:20170717155120p:plain

 

オフなふたりもかわいいです。。。

Zeppでツアーやってくれるそうなので楽しみにしていましょう。

 

f:id:saburou919:20170717155125p:plain

 

福岡Zeppは3年後オープンするという豆知識を話してくれたミンユンギさん(笑)

どこから仕入れてきたのそんな情報(笑)

3年後までにシングル出さなきゃね!楽しみにしてるよ!

トロットデュエット歌手でデビューできんじゃないかしらね?(マジで)

 

 

 

 

最後はこの二人であんにょん!

 

f:id:saburou919:20170717155132p:plain

f:id:saburou919:20170717155136p:plain

 

私もばり好きやけん~~~~~~♡