NO MKGM,NO LIFE

HOPE WORLD

防弾少年団とのおもひでぽろぽろ

BTS WINGS TOUR in 福岡!6/24レポ

 

福岡で働いている親友とライブ後に待ち合わせしてご飯食べに行ったんだが、会って開口一番

 

 

「ねぇ、生首つけた子たちとたくさんすれ違うんだけど、あれあんたの仲間?」

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりになってしまいましたね。

 

行ってきました

WINGS TOUR in 福岡

 

f:id:saburou919:20170630001318j:plain

 

 

土砂降りの雨で靴は死んだし傘も死にましたが

とてもとてもとーーーーーっても楽しい一日でした!

きついスケジュールでも、参戦できて本当によかったです。

 

ではではではでは!以下長ったらしいレポです!レポってか私の感情をただ垂れ流しただけ。

まだネタバレ見たくないという方いましたら見ないことをお勧めします。

ちなみに私はあんまりネタバレ見ないで行きました。めっちゃ楽しかった。

(ほぼガッセブンしか見ないで生きてきたので、カルチャーショックがかなりありました。それについても言及します。)

 

 

 

私の席はアリーナ席の後方。真ん中寄りの上手でした。サブステからは20列ほど離れてたかな?私は150センチのドチビ。畳みかけるように前には背の高い男の人。クリアな視界を確保するのに結構苦戦しました。スタンド前列がとても羨ましかった。

隣にいた二人がとてもいい方で、私がホソクペンだと言ったら、ホソクのウチワをくださいました♡マスターさんグッズのソプセットのウチワ♡どうやら隣の方はテテとゆんちゃんペンみたいで。ホソクのウチワはホソクペンさんの手元にあったほうがホソクも幸せだと思うから♡ってことでしょうね。ありがとう。とてもうれしかった。

 

開演前にMVが流れてるんですけど、血汗涙が流れた瞬間掛け声スイッチが入った会場。正直鳥肌が立ちました。

すごく響くし、一生懸命だし、拍手も自然と起こるし…一体感があった。ガッセブンも掛け声あるし揃ってるけど、、、掛け声で感動したことはなかったから。ちょっとここで早くも軽くカルチャーショック受けました(笑)

私も隣の子たちがめっちゃ一生懸命なのもあって、はじめてにもかかわらず全力で掛け声に参加できました。ちょっとでも予習してきてよかった(笑)

 

前置きが長くなりました、こんな感じの環境からのレポです。

 

ではセトリ順で♡

 

 

Not Today

うわやべぇ生の少年団だ…のっとぅでぃだ…会場ボルテージやべぇ…うわぁ防弾少年団のライブだぁ!!!!!!!!っていうテンションで前半は突っ走り、後半はホソクを見るのに必死でした。ダンス…ホソクのダンス…ホソクの表情…ひぃ…////////////

最後の群舞からのソプ腕組むやつぐふふふって思って双眼鏡構えてたのにあいつら腕組みませんでした。悲しかったです。


あいさつ

JK「ひさしぶりぃ!末っ子グクでぇす♡」がめっちゃ可愛すぎてしんどかった

自分でグクっていうの誰が教えたの?最高か?

いや、言ってるのはたまに聞いたことあったからそこじゃない。生で聴く威力よ。

 

その後続くちょん兄も最高だった。

JH「みなさんのほーぷ、ふくおかのほーぷ、

じぇい?ほーーーーーーーぷ!

 

なにこれ楽しすぎません!?これ定番なの!?最高かよ!

 

そしてジミンちゃんの日本語。優勝。

JM「じみんです!ほんとに久しぶりですねぇ。

会いたかったよ!

この会いたかったよのイントネーションがやばいかわいい

じみんちゃんてなんでこんなにふわふわしてんでしょうか…

んもーーーー頭撫で繰り回したくなっちゃってばばぁ大変!

 

JH「みなさんみなさんみなさん!ほんとに、会いたかったよぉ~♡皆さんも会いたかったですかぁ~?僕たちの福岡アーミーに、ほーんとに、会いたかったでぇす♡」

かわいいんですけどぉぉぉぉって隣の人叩いた記憶がある。ごめんなさい。

 

JK「エピソードツアー!1と2に続いて3部作の最後です😊」

すごくニコニコ話しててかわいかった…。もにょもにょって感じのしゃべり方で、何言ってるかわかんなかったから適当なんだけど、多分こんなこと話してた。ほんとにめっちゃニコニコだった。🐰🐰🐰

 

YG「全席ソールドアウト。福岡あーみの皆さんほんとにありがとごじゃいまぁす。」意外と高めのテンションでかわいかった。ゆんちゃんにこにこしてんのかわいい…。

 

TH「皆さん準備はいいか?できてるー?いこうかぁ~」

めっちゃ気が抜けた話し方なんだけどそれがめちゃくちゃかわいい😢😢😢テヒョンかわいいしんどい😢😢😢

 

 

ここまででかなり思ったんですけど、ガッセブンと日本語のイントネーションが若干違う!面白いね!事務所が違うとこういう違いが出てくるんだ!そしてめっちゃ上手でびっくりした。まあテレビでも見てたから知ってたけど。ガッセブンのジニョン先生レベルが半分いるんじゃない?このグループ。…いやそれは言い過ぎか。

 

21世紀少女

いやぁかわいい!!!!!!

メインみればいいのかスクリーン見ればいいんか掛け声頑張ればいいのか忙しかった…ホソクの見せ場はちゃんとみれました…どちゃくそかわいいあれは困った…この曲最高にかわいいソング…なにより少年団が本気で楽しそうですごく幸せ…

 

べぷせ日本語

じぇいほーぷ追うのに必死でした、、、。じぇいほーぷちゃんと見てる?みんな。腰くいっくいっをみて喜んでる場合ではないですよ皆さん??????じぇいほーぷの顔を見ましょう。めっちゃかっこいいから。いやまじで。前髪が乱れてそこから覗く目。最高。ほんっと最高。好き。

 

ちょろ

掛け声ありきの曲!

最高に楽しかった掛け声!

バンタンって掛け声がないと完成しないって感じの曲多いよね。すごくいいと思う。ひとつになる感じが。

ナムジュンとか掛け声の前に「さん!」「お!」ってガイド言ってくれてめっちゃ優しい惚れる…!!!!ってなったもん。

最後のジミンとグク交互に歌うとこ、ジミンちゃん歌わないのね!アーミー歌えってか!歌うよ!!!!!!ってなりながら全力で歌いました。

あとテヒョンめっちゃ調子よかったみたいで愛嬌連発してました…隣のテテペン大発狂…wwwww

 

 

Begin

ま、、、回りながら、、、出てくるだと、、、!?!?

ぽかーんって口開けながら見ちゃいました

かっこよすぎませんかこの19歳

歌ってる表情、横顔、、、綺麗すぎ。

あとダンス。すごい好き。かっこいい。

一瞬スクリーンが足元だけ抜くときあったんだけどグッジョブでしたね。あれステップめちゃかっこいいですよ。ジョングクの全身をしっかり見れなかったのがとても残念だったので、札幌い期待したい。

最後ちょっと振り向くの、あれ、反則でない!?

 

Lie

グクから間髪入れずに前奏流れてきてちょっと切り替えるのに失敗しました。エロじみんにすぐに対応できるほどの能力は私にはなかった。(笑)

じみんちゃんって生で見ると意外なシュッ感に戸惑うよね!?あれ意外とお顔シュッとしてるよね!めっちゃ男!ってかんじするよね!?すごいドキドキしました…。

 

First Love

映像からめちゃくちゃかっこいいんですけど…

ゆんちゃんガチ恋枠だわぁ…死にそう…

って思ってたらピアノと一緒に登場……ひぃ……

 

ゆんちゃんのらっぷ…大好きです。やっと生で聴けたよ。ラップに聴き入るなんてゆんちゃんのラップに出会わなかったら無かったことだよなぁ…ってしみじみ感じた。

ゆんちゃん好き。

最後溜息で締めるとかなにその演出惚れるんですけど狙ってんですかミンユンギ(24)けしからん

 

Lost

ボーカルライン4人のステージ!きましたサブステ!表情肉眼で見える!!!!やばい!!!!!!うわぁキムテヒョンめちゃ顔きれいなんですけど!?!?!?!ってなってこの曲はほぼみんなの顔を双眼鏡で追ってました。いやめっちゃ綺麗。グクもイケメン。ソクジンはあんまり記憶にないから私のほうに来なかったのかなってことにしとく。ごめん。

キムテヒョン立ち位置移動するときいちいちグクとかジミンの体触っててかわいかったなぁ…変態か…

 

 Save me日本語

セブミだいすき…

じぇーほーぷ追うのに必死だった。

ほんとダンスかっこよすぎて。

ひぃぃ惚れ直すめっちゃかっこいいかっこいいよほーぷくん😢😢😢

メンバーみんな、パフォーマンスしながらも時々アーミーのほうみてニコって笑ったりすんの。心臓に悪い。ギュンっっってする。

なむじゅんの「せんきゅー!君がすべて!」をアーミーに歌わせるときの表情ね……惚れるわ……めっちゃ紳士……

 

 

I NEED U日本語

これもじぇいほーぷ追うのに必死だった…(もはや全部)

あいにーじゅ肉眼で観れてんの私…?え…すごくない?表情ヤバいんですけどめっちゃイケメンですけどじぇいほーぷ。。。じぇいほーぷ最高。。。。。。

じみんちゃんさぁ!!!!!ダンスに酔って歌わないのめっちゃエロいからほんとにやめてほしい。歌えってな!?歌うよ!!!!!!怒

 

Reflection

本当に演出が綺麗ですよね。映像のクオリティーにもビックリします。セット登って行って、電話ボックスに入ってくシーンとか、最高。電話の音とか鳥肌立ったし。完全にWINGSの世界。

ナムちゃん声が出にくそうでめちゃくちゃ可愛かった(笑)


Stigma

ナムと入れ違いに電話ボックスからでてくるテヒョン。

この曲の演出もかっこよすぎて死にそうでした。

電話ボックスから歩いてきてメインの真ん中のスタンドにマイクさしてから、が、真骨頂。キムテヒョンめっちゃ綺麗だった。テヒョンの歌唱力なめてたかもしれない。ステージでの自分の魅せ方もわかってるよね。あの、ちょっと、笑う感じ。。。ゾクゾクしたわ。。。

フェイクもめっちゃ綺麗でした。拍手👏👏👏

 

 

MAMA

サブステㅠㅠㅠㅠかむさはむにだㅠㅠㅠㅠ

めっちゃニコニコで出てくるし!!!やだもうほんとに可愛すぎた周りもみんなかわいいかわいいしか言ってなくてもうかわいいであふれてたwwwwwwwwwwww

隣の子にも、え!?こっちなの!?え!?!?!?やばいめっちゃかわいい!かわいいんですけど!?って言いまくってしまった(迷惑)

みんなに歌って!ってやってる時もすごい嬉しそうにあみのこと見ながら笑ってるからぁぁぁぁぁぁもう天使!!!天使だった!!!!!何あれ!!!!!!あーーーーーーーーーーーーーー好き!!!

つーかさ、後ろの映像もさ。なんであんなに素敵な映像流すかな。どっち見たらいいかわかんなくなるじゃん。結局生ほーぷくんに夢中になりましたからちらっとしか見れてないよ、若かりしときのほーぷくん😢

最高のステージだった……じぇいほーぷ好き……

 

 

Awake

美声だよ~~~!高音がきれい!

ソクジン先生すごくきれい!

いつも若干バカにしててごめんね!?←

映像も素敵すぎたし…

みんな聴き入ってました。

思わず目ハートになっちゃうよね。

最後会場が拍手で包まれる感じ。とてもよかった。

 

 

cypher 4

やっと見れたよさいふぁーーー😢

かっけえまじでこの3人最強。

いや、これまでのレポでさ、「ホソクパートのときホソクの後くっついてくミンユンギ」っていうの見かけてさ。いやなにそれwwwって思ってたんだけどマジだった。死んだ。まじでそぷ。なにあのそぷ。かわいすぎかミンユンギ。

いやまあそれよりもラップしてるじぇいほーぷめっちゃJ-HOPEで惚れたけどね。。。。。かっこいいなぁ。。。。。サングラス四角いのだったっけね。希望としては丸いのだったけど…なんでもいいやめっちゃかっこいい。水ぶっかけるのとかかっこよすぎるからやめてほしい。

 

しかしミンユンギのラップ。あれでミンユンギに惚れないやつはいないねさいふぁー4に関してはホプ→ユンギのところが一番好き。めっちゃアガる。

f:id:saburou919:20170630001350j:plain

 

Fire

からのぷるたおるねですよ!!!!!!

これはもうじぇいほーぷ追うのに必死だったわ!マジかでぷるたおるね踊るじぇいほーぷみれるんやで!?必死よな!?!?

いやぁ…もう…ソクジンとかナムジュニの記憶ひとっつもねぇ…←

 なんかキムテヒョンがめっちゃ絶好調だったんじゃないかと思うんだけど…😢めっちゃ楽しんでなかった?初めてだからいつもがわかんないけどwww←

 

 

 

JH「皆さん楽しんでますかー?それでは、一緒に声出してみましょかぁ~!今日は、アリーナの皆さんと!スタンドの皆さん、分けて、やってみましょうか~!」

 はぁぁぁぁぁぁあ可愛すぎませんかじぇいほーぷ。煽り担当マジで愛おしい。最高にかわいい笑顔がスクリーンにドアップで映るの最高。。。。。

 

 

 

日本語メドレー

カラオケ大会だった!めっちゃ楽しい!(笑)

なによりメンバーがめっちゃ楽しんでたぁㅠㅠㅠㅠそれが一番だよねぇㅠㅠㅠㅠㅠ

一緒に!皆さん一緒に!うたってーーー!って。

めっちゃうれしい。かわいい。

サンナムジャのハクナマタタ!をいうのがとても楽しみだったんだ。秘かにね。超楽しかったよ。。。まじ超楽しいね防弾少年団のライブ。。。。。(笑)

 RUNの「どおーやーあーってぇーもーーー!」のあとのえびばでぃせーい!銀テぱーーーん!がめっちゃ高まった。最高。盛り上がりすぎてあんまりメンバーの挙動覚えてないwwwww

 

この後の挨拶の前、ジミンちゃんがスクリーン用のカメラでめっちゃ遊びだすwwwwwwアップで映るとアミがぎゃーーーーーっていうからそれが楽しくてしょうがないのかwwwww何回もやるwwwwwかわいいwwwwwwww

 

TH「あみのみなさん、僕たちのステージ、どうでしたか皆さんっ、感動ですかっ、そうですねっ、」(??????)

 

JN「盛り上がるのもこのスペシャルなアミボムのおかげでぇす!みんな手あげて!!!(アミボムを掲げる)(つ、点かない!?)(嘘だろwwww)ザワザワ」

NM「ちょ、ちょっと待ってくださぁいwww」

 

f:id:saburou919:20170630001512p:plain

 

ここで会場のアミボムの色を指定するんだけど、その色をなかなか言わないジンくんめっちゃ不細工だった。

 

ゆんちゃんがボソッと「次が最後の曲です。」って言ったの冗談かと思った。マジで。あっという間過ぎません…???

 

 

 

Boy Meets Evil

これはメインで遠かったのでスクリーンで堪能させていただきました。。。最高。。。。。。

 

 

ピタムヌンムル

まにまにーの前のやっぷ!も掛け声で歌うアーミーめっちゃかわいい(笑)やっぷ!ってかわいい声で響くの(笑)

うーーーんぴたぬん目の前で観たいなぁ…(贅沢www)

掛け声がやっぱり楽しすぎました。初めてなのにめちゃくちゃ楽しみました。なんだろうねこれ。。。たぶんとなりの方にも恵まれたんだと思うんだけど。。。最高。

 

 

WINGS

ツアーTにシャツ羽織って登場!

ナムパートんときグクがとなりで一緒にかめらに映りこんで♡攻撃しててwwwwナムがめっちゃ笑いながらこらっ!ってやってて!めちゃ親子だった!なんだろうあれ!

ずっとツイッターに流れてる写真でしか見たことがなかった、ホプパートでスクリーンカメラに集まる少年団が見れた😢うれしい😢かわいい😢♡

 

ユンギとグクが一緒になんかやっててね、近くをジェイホープが通ったのね?そしたらユンギがグクとくっついたままじぇいほーぷのほうに近づいてってね。あれ絶対一緒にやりたいって思ったんだと思うのね?だけどじぇいほーぷアミに夢中で普通にスルーしてってね???????ユンギ「…んふっ…」って表情したのよ。。。。。。めっちゃそぷじゃない!?!?なんなのゆんぎホソクのこと好きすぎじゃない!?!?!?!?気のせい!?!?!?違うよね!?!?!?!?

 

 

ゆんぎめちゃかわいいんだね…

f:id:saburou919:20170630001600j:plain

f:id:saburou919:20170630001558p:plain

f:id:saburou919:20170630001548p:plain

f:id:saburou919:20170630001550p:plain

f:id:saburou919:20170630001554p:plain

 

 

楽しそうにしてるユンギめちゃかわいい。。。。。。

 

f:id:saburou919:20170630001717j:plain

f:id:saburou919:20170630001722j:plain

 

ああかわいい……

 

 

JN「みんなー!楽しんでくれてありがとう!」

JK「一緒に飛んでるからぁ、まるで、空を飛んでるみたいですねぇ♡(笑)」

JH「そうーですねぇ?皆さんのおかげで、面白いことがたぁくさんありました!ほんとにありがとうございまぁす♡ぱちぱちぱちぱち~♡」かわいいんですけど!?!?!

NM「終わりじゃないですよ!日本のあみのみなさんに、僕たちが用意した、特別なプレゼントがあります!さいごまで、楽しんでってください!」

 

 

血汗涙

歌わせてくれる!!!!とにかく歌わせてくれる!!!すごく楽しいよこれ!!!!!!!!

歌わせてくれるっていうか、一緒に歌ってくれる?っていうの?ほんとに、みんな一緒!って感じが強い!

おしりフリフリとかしだすし…キムテヒョン頭おかしくなるし…(シャツ頭からかぶって変な動きしてた。ナムジュン苦笑い)ジョングクドアップ笑顔だし。キムテヒョンめちゃくちゃ愛嬌だし。しんどかったキムテヒョンご機嫌しんどい。

 

終わってからもアカペラで歌うっていう。最高か。

 

 

TH「僕たちが準備したプレゼントはどうでしたか?…聞こえない。どうでしたか?…ありがと♡あみちゃん♡……仕事仕事。(ちえみの動き)」?????????

 

 

挨拶

NM「今日のライブの感想をひとりずつ。誰から?」

ジミンちゃんがスッとじぇいほーぷを指さしました。かわいいです。

 

HS「ぼくからぁ!」かわいいかわいいかわいいかわいい

「ふくおかぁ!ほんとうに久しぶりでぇす。久しぶりにみんなと楽しく過ごせたので、まるで、空を飛んでるような(笑)」バタバタ飛んでた…バタバタ…ああ…かわいい少年団…

「やっぱり!さすが、うぃんぐすですね♡」

「今日のライブをステップにして、遠くない未来、もっといろんなところで、みなさんと一緒にライブを楽しめたらと思います!皆さん!また明日よぉ!」

すごく聞きやすい。日本語の流れがつかめてる。すごいなぁ少年団。

 

SG「皆さん、、、ひーさーしーぶーりっ♪福岡ぁ♪熱いね。今回のツアーはかなり期待しながら準備しましたぁ。福岡、どうでしたか?僕たちの翼になってくれてありがとうございましたぁふくおかぁ!(はーと)(ささやき気味の)大好き。」

死んだ。

 

 

JK「今日の雰囲気!本当に久しぶりでしたね♡福岡本当に幸せでした。最近、水球ヤンキースという、皆さん知ってますか?そのドラマを見ながらぁ、てっぺんっていう言葉を覚えました!てっぺんは、一番上、の、意味ですね?」

ここナムがグクの頭の上に手のっけて、てっぺんを表してて。めっちゃ萌えたし。なんなのなむぐく。ヤバくない??

そしてほーぷくんも「てっぺん?てっぺん!てっぺん!」ってうれしそーーーに言ってて…なんなんだあの子たち。かわいすぎないか。

「だから!そのてっぺんを目指して、皆さんと一緒に行きたいです!付いてきて、くれると?♡

まったね~♡

 ぎゃんかわいい

 

 

JM「福岡の皆さんに会うのは、久しぶりですね。どうですか皆さん。僕たち前よりもっと成長したでしょ?前よりもっと大きなステージで皆さんに会えましたし、よりいい姿で皆さんに会うことができて、本当にうれしいです。そして皆さんの応援のお陰で僕たちが成長できると思います。だから、皆さんこれからもそばにいてください。ほんとにおもしろかったです!ありがとうございます!」

これをね?詰まりながらもね?一生懸命カンペ見ないで言おうとする姿にね?ばばあ涙出そうになったの😢😢😢

本当に、イントネーション気を付けてるのめっちゃ伝わってきたし。。。すごいと思うジミンちゃん。。。。

 

 

NM「今日は特別な日、特別な場所、ですね。福岡ですな。それで!皆さん、僕たち、あ、ちょっと待って。

ここのちょっと待って、がめちゃくちゃ自然で、すごく記憶に残ってるwwwww

「皆さん、僕は普段はラッパーですよね。あ、知ってます?(知ってるわwwwwww)でも今日は特別な場所ですから、歌で!皆さんも全部知ってる、大好きな曲ですよ!」

大丈夫?大丈夫ですか???って心配するメンバーwww

 

Miss Right福岡バージョン!

歌詞分からないけぇど~♪ってwwwめちゃかわいかったwww

あきれてなのか笑ってなのか、座っちゃってるユンギwww

 

TH(ナムが面白いことしたからか、なんかプレッシャー感じた顔してた(笑)

「皆さん、楽しかったですか。素敵な誉め言葉を聞けば、それだけで二か月間生きて行ける。ので。誉めてください。誉めて?ありがとう。僕も誉めてあげます。あみ、綺麗。そして。かわいい。そして。ゆーそーせくしー!そして、ビューティー!キューティー(?)ありがとうございます!」

いや意味わかんないけどめっちゃかわいい。愛嬌もヤバい。やばいやばいキムテヒョンやばい。

 

JN「僕は幸せです。あみだけを愛する魔法にかかっています。あした、世界が終わっても、あみを幸せにする、永遠にそばにいてあげる。」キメッ☆

「あーーーー暑いなぁ。(ヘアバンドの中に手突っ込む)あーーーー?あーーーー…ティッシュですねぇ。」

お!?これが噂のハートサプライズか!!!!

「(ポケット探って)お?おお!?あ、、これ、なんですかぁ~」知らねぇよwwwww

やっとでたハート♡小さめのかわいらしい♡でしたね!

 

NM「僕たちと皆さんがともに歩くということは、たくさんのエピソードを共有することだと思います。そして、これからも、皆さんと一緒に、なんか、泣いたり笑ったりして、一緒に行きたいです。」

 

 

2!3!&ボンナル

ボンナル、ジンとテテのパートのところ、チューするかと思った。ドキドキした。(笑)

最後お手振りの時、「ちょんちゅじゅんばるっさ!」ってほーぷくんやってた。。。かわい。。。サプライズスローガンに向かってかな?うれしいね、反応してもらえると♡

 

最後めっちゃ投げキスするソクジン。その投げキスの腕に殴られるホープくんwwww大迷惑ねwwwwww←

 

あーーーみんなめっちゃいい笑顔で手振ってた…ほーぷくんも投げキスしてた。きっと私のもとにも降ってきたはずだ。

 

 

f:id:saburou919:20170630001909p:plain

f:id:saburou919:20170630001915j:plain

f:id:saburou919:20170630001916j:plain

f:id:saburou919:20170630001914j:plain

f:id:saburou919:20170630001918j:plain

 

 

 

最高に楽しい約3時間でした。。。。。

 

 

何度も書いたかもしれませんが、とにかく、みんな一緒に!がたくさんで、ほんとにほんとに楽しくて幸せな時間でした。。。。。

 

思いっきり曲の世界観に引き込んでくれたり、かと思えばみんな一緒になって歌って騒いで楽しんだり…なんていうんだろうか。とにかく溢れんばかりのアーミーへの愛をたくさんたくさん感じるライブ。全員とてもいい表情をしてた。ニコニコ、キラキラ、、それだけでアガセの私は感激しました。(まじだから)

 あとMCが割と端的にポンポンと進んでって、しかも面白いっていう。最強。いろいろしゃべってくれるのは確かにうれしいんだけど、グダグダしてしまうのは疲れてしまうし、ライブの空気感が薄れてしまうなぁって感じるときがあるから…(笑)

 

あぁ…なんにせよ最高だったよ。

もう一回見れるんだね…うれしい…とてもうれしい…。

 

f:id:saburou919:20170630002733j:plain

 

次は札幌!!!!!待っててね少年団♡

さらん!ちょじゅん!ばるさ~!!!

 

 

あんにょ~~~~ん👋